お疲れ様でした! | 伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

和太鼓奏者「大塚宝」の日々つぶやきブログ

本日 東武グランデ宇都宮ホテルにて、物流ネットワーク栃木協同組合30周年祝賀会で、和太鼓「宝塾」結いのメンバーがお祝いの太鼓を打たせて頂きました!


楽屋でバッチリ打ち合わせを!!

メンバーにとっては初めての事も!!

念入りに!!


いよいよ本番♬




会場は最高の盛り上がり!



今回実現出来たことを本当に喜んで頂いた平賀様!
ありがとうございます!

感謝です!

演奏後に写真を!!

そして関係者の皆様ありがとうございました!

会場いっぱいのお客様に盛り上げて頂き、沢山の拍手、そしてアンコールまで!
メンバー、スタッフも感動です!



最高に幸せな時間を過ごした後は、皆んなでここだ!

楽しかったー!

食い過ぎたー!


今回のために稽古場にも足を運んで頂いた長澤様ありがとうございました!!


お疲れ様でした♪


おやすみなさい!




IZA