【寒いときこその水着キャラ紹介!!】2体のS-styleを一挙にご紹介! | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!


テーマ:

皆さん、こんにちは!

 

めっきり寒くなり、布団の魅惑が増していく今日この頃…

冬眠したいと考えているKURODAIです!(@KURODAI_GSC

でも、そんな季節だからこそ、本日は新たなS-style2体を同時にご紹介!

 

 

「スオミ KP-31 水着Ver.(仲夏のエルフ)」

 

→商品ページはコチラ(http://www.goodsmile.info/ja/product/7794/

 

 

 

「95式 水着Ver.(夏の蝉の声)」

→商品ページはコチラ(http://www.goodsmile.info/ja/product/7809/

 

 

 

まずは本日の主役の二人に登場してもらいましょう!!

それではどうぞ!

 

ふ、ふつくしい…。

 

この季節に水着キャラを紹介することに疑問を抱く方もいるでしょう。

しかし、季節なんて些細なことなのです。

なぜならば可愛いから!!

 

こんなにも可愛らしい2人を紹介しない理由がありましょうか、

いや、ありません(反語)。

 

という個人的見解を元に一人ずつ紹介していきます!

 

まずは「スオミ KP-31 水着Ver.(仲夏のエルフ)」から。

 

幼さの残るあどけない表情と銃という組み合わせが実にマッチング!

 

全体図はこのような感じ。

一番のオススメポイントはやはりこの表情!

 

首をかしげながら、こちらを見つめる表情が実に可愛らしい。

こういう表情はなかなか珍しいので、個人的には嬉しいですね!

 

そして「パーカー」「KP-31」も見過ごしNGですよ。

パーカーは半透明となっており、肌が透けて見える様子を忠実に再現!

 

この柔らかな羽織具合の表現も注目ですよ。

 

 

そして、こちらのパーカー、なんと取り外しが可能なんです!

 

つまりはこういうことなのです。

 

そして携行するKP-31も勿論高い再現度ですよ。

 

細かい造形にも全力です!

 

続いては「95式 水着Ver.(夏の蝉の声)」をご紹介!

全体図はこのような感じです。

 

 

こちらのキャラの最大のポイントとしてはやはり、「タオル」

 

圧倒的破壊力ッッッ!!

 

こちらの部分、タオルで隠れているかと思いきや、

透け感を表現しているという嬉しい仕様!

 

そして勿論、こちらのタオルも取り外し可能となっております!

 

 

 

 

タオルをよく見てみると、密着している胸部の形状やタオルの模様も細かにデザインされています!

 

そしてこちらも忘れてはいけません!

ずばり「足」

何が素晴らしいかこちらを見れば一目瞭然!

 

 

そう!なんとこちらもうっすらと透けているのです!

もう、ほんと、控えめに言って最高ですよね。

 

皆様、いかがでしょうか。

S-styleは1/12という通常のスケールとくらべるとサイズは小さいです。

しかし、そのサイズの中に魅力がギュッと凝縮しているのです!!

 

こちらの2アイテム、只今ご予約受付中となっております。

「スオミ KP-31 水着Ver.(仲夏のエルフ)」

「GOODSMILE ONLINE SHOP」でのご予約は2019年1月9日(水)21:00まで。

→予約ページはコチラまで!

 

「95式 水着Ver.(夏の蝉の声)」

「GOODSMILE ONLINE SHOP」でのご予約は2019年1月9日(水)21:00まで。 

→予約ページはコチラまで!

 

それでは本日はここまで!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

次回予告

営業部オリバーがとってもSexyなBunnyを紹介するようですよ。

お楽しみに!!

 

本日の一枚

 

至福の時間(*´ω`)

 

©2015 SUNBORN Network Technology Co., Ltd. ,All Rights Reserved.

 

グッスマらぼさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス