おかげさまでアメリカンジョークも好評です。
ありがとうざいます。

で。

やらねばならぬことがあるとします。

おもにマックの前にいるとします。

文章を書いたり、ギターを弾いたり、鍵盤を叩いたりして
やる気のあるところを主張します。

なんということでしょう。

いつの間にかブログの更新をしたり、人の日記を読んだり
動画を検索してみたりしています。

いつ切り替わったのか全く分からないのです。
もうインターネッターになってから12年も経つのに。

でも収穫もありましたのでお知らせ。

先日のLOVEROCK 07についてのご報告。

一緒に出たバンドのサイトや個人のブログやその他諸々
パトロールしたところ、このイベントに関する記事を書いていないのは
SCARECROWのボーカルの人とギターの人の二名だけである。

という事が分かりました。

決して催促をしている訳ではありません。
無理をして大怪我でもされたら大変ですもんね。

明日から2デイズ4ステージ。
個人的にニュウアイテム導入。

<お祈り>争奪戦になりますように</お祈り>