成長。 | 何色

何色

タイトルは大好きなvagueの曲名から。
日常やらライブ日記やら観劇日記やら。(笑)その時の心の色をつらつらと書き綴っていきたいと思います。
かなり気まぐれ日記だと思いますが。(笑)

友人のナオバ報告を読んでボロボロ泣いてました。

michi.くんがNaoさんの為にギター弾いてあげたこと自体、すごく素敵なプレゼントだなぁって思ったけど。

選曲をした理由を聞いてね。michi.くんのNaoさんへの想いを凄く感じて感動してしまって…。
そんな昔のことを覚えてるなんて凄いな。ちょっとNaoさんが羨ましくなりました。
あたしじゃ、どうしたって敵わないけど…。(笑)

そして一生懸命弾いてる姿を思い浮かべて、愛しさで胸がいっぱいになって気付いたら泣いてた。

もうね。最近のmichi.くんてば、泣かすようなことばかりしてくれるんだもん。(苦笑)
あたしの好きになった人はどこまで素敵になっていくんだろうね。