今日は久しぶりにヘッドスパに行って来ました

 

 

 

過去4人に施術(?)していただきましたが

今日の人が 一番お上手なの。

 

 

 

今日も かなり早い段階から スヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

最初 担当していただいたときは

痛気持ち良い って感じでしたが

今日は 痛みは無く

ずっと ほど良い感じでしたチョキ

 

 

 

この人は 指名も可能のようですが

不在の日も多いから

私は指名していないけど

指名すると ちょっとお高くなるようです

 

 

 

 

でも 本当に気持ち良いので

毎週末 勤務しているのなら指名したいわ