最近おばあちゃんの肌荒れが多数あって 

私の薬を塗っています。

 

 

ただ、私と多少 症状が違うので

明日は皮膚科に連れて行こうかと・・・

 

 

 

いつも利用している皮膚科ですが

正直 あまり好きな医師ではないのよねー

 

 

 

女医さんなのですが 声が小さくて

ボソボソ話す先生です。

 

 

 

症状を聞くだけで、病名も言わないし

詳細もあまり伝えてくれない。

 

 

 

でも 同じクリニックの内科に通院しているので 

必然的に皮膚科もこちらになるのよね。

 

 

 

ちなみに 内科と皮膚科の医師はご夫婦です。

 

 

 

っという事で 明日は 皮膚科に通院かな?

 

 

 

来週も内科の予約があるけどねあせる