抜歯後 抜歯前夜 | 白いインコのモフモフ倶楽部

抜歯後 抜歯前夜

至福の時間

やはり、食事の時間が幸せですね🤗。

 

今日は昼夜兼用で…。

 

 

二人で🅿️の帰り道に、さんぱちラーメン🍜🍥。

 

 

 

 

先週月曜に抜歯したので、なるべくすすらず食べられるように、ラーメンは小で我慢。レンゲの上で箸で麺を巻いてそーっと食べました。

 

抜歯後の経過は異常ないと思いますが、せっかく出来た血餠が取れたら大変な事(ドライソケット)になるらしいので、すする食べ方や、ストローの使用も、自粛中です。

 

で、明日また一本抜歯するので、今日じゅうに色々食べる作戦♪。

 

ですが、抜歯後は次の抜歯まで1ヶ月くらい間隔を開けて欲しかったです。

緊急性は無いので。

 

まあ、無理やり抜いたりする先生ではないから、お任せするしかないです。

 

 

 

明日は、これを食べます😅。

 

 

とりあえず明日だけかな?。お粥生活💦。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

6時3℃、昼16℃、20時8℃。晴れ、夕方から曇り。

 

 

 

今朝めちゃめちゃ寒かった!。

 

初霜が降りました。

 

 

あ~、また冬が来るのか~💦。

 

 

 

今日はT氏がお休みなので、二人で🅿️。

ラーメン食べて、買い物して帰宅。

 

 

 

 

↑当たり濃厚(バグが無いとは言い切れないから、確定と言ってはいけないらしい)🤗。

 

 

 

 

夜中から雨になりそう。

 

一雨ごとに寒くなるの。厭だなぁ。

 

 

 

 

 

 

寒くても、チャチャは元気でしゅ💕。