12月のレッスンは満席。11月も残り2席です。 | 教室ブログづくりの個別サポート・ムリなく申込みの入るアメブロ記事の書き方

教室ブログづくりの個別サポート・ムリなく申込みの入るアメブロ記事の書き方

11年間、教室を中心にブログサポートをしてきました。教室の魅力を100%、言葉にできれば、自然とお申込みは入ります。ITが苦手でも、大丈夫。Zoomを使って、ご一緒に教室の魅力を記事にしていくサポートです。

● 12月のレッスンは満席。11月も残り2席です。

こんばんは、名村剛一です。

小堀美希さんのアイシングクッキー1dayレッスン。

12月の2日間はすでに満席です。

11月も残り2席になっています。素晴らしいですね。



小堀さんは、昨年の12月にサポートを卒業されました。

昨年の10月時点では、読者数は10名でした。

アイシング 川口市 クリスマス

今や、フォロワー(読者)数も、170名を越えています。



1年で、約18倍に読者数が増えていることになりますね。

名村さんのサポートがなかったら、今頃はどうしていいかわからない状態のまま諦めていたかもしれません。

一緒に作り上げてくれる、アドバイスをいただけることで、前向きに頑張ることができました。

名村さん、とっても話しやすい方ですよ。


昨年末にサポートを卒業された時にいただいたご感想の抜粋です。

誰だって、ブログを始めた頃は、レッスンが満席になるとは思っていません。

小堀さんも同じでした。

しかし、不安があっても、きちんとブログの基礎を整えて、地道に続けていけば、確実に花を咲かせて、実を結びます。

小堀さんの体験談はこちらからお読みくださいね。





お仕事につながるブログの基礎づくりを
マンツーマンでサポート


名村剛一(なむら こういち)


お仕事ブログの基礎を作るコツ(無料)
ブログパーソナルサポートのご感想
アメブロの便利技
・お問合せ電話:090-2049-2757
お問合せフォーム