「es koyama」三田にて、小山さんと川島なお美さんに遭遇☆ | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。



今日は三田の
「es koyama」さんに
買い出しに来てるのですが、


たまたま小山社長がいらして、
「川島なお美」さんを案内されていました。


小山さんはテレビで見たまんまで
そのまんま過ぎて嬉しくなりました。

隣りを歩いて行かれる時にこちらの目を見て「こんにちはー」と丁寧に挨拶してくださいました。

その姿勢に妻と感動して、著書を買わないと!となりました(笑)


川島なお美さんも終始笑顔で店内を見られていました。


良いタイミングで行けてよかったです(^^)




小山さんのように大きく仕事をされている方のオーラというか勢いはひしひし伝わってきますね。


吸収したいと思います。



では!


ファッションロジック
パーソナルスタイリストの
土居コウタロウでした!