Zombie Akira(ゾンビアキラ) | おばけかいじゅうのたわごと

Zombie Akira(ゾンビアキラ)

今日はハロウィンですね。
ハロウィンといえば、ジャックランタン。

 

さて、昨日ですが、ドラマーの神保彰さんのYouTubeライブがありまして、

まさに、ハロウィン特集でした。

今回演奏した曲に、マイケルジャクソンの「スリラー」を演奏したのですが、

この曲は、神保さんが2013年に出したカバーアルバム「JIMBO de COVER 2」に収録されています。

そのCDの裏ジャケットの写真をモチーフに作ったのが下の絵です。

ちなみに、この絵はCDが出た翌年の2014年に描いたものでして、
割とよく描けたかなと思う次第です。

 

その絵を、「昨日のYouTubeライブお疲れ様でした。」みたいな感じで一緒に神保彰さん宛にリプライしたら・・・

 


上記の通り、神保さんがこの絵とともにコメントを入れてツイートしていただきました。
それを見た僕は・・・

僕は今、猛烈に感動している!!

昔のアニメの名セリフですが、本当にそんな状態でした。

ホント、絵を描いてよかったと改めて思う次第です。
また、いろいろ経験したことが、まわりまわって活かされるなと感じました。

 

ということで、この先も絵を描き続けますので、よろしくお願いします。

最後にジャックランタンと合わせた絵を出しておきます。

今年のハロウィンは最高のハロウィンだね。

 

最後に下のバナーをクリックして頂ければ幸いです。

広島ブログ