映画「オブリビオン」を借りて来たダー様。

そのついでに「セブンイヤーズインチベット」も一緒に借りて来た。


そのセブンイヤーズインチベットの映画好きね~~。 一体何回観るんよ?


ダー「好きなんよ」

私 「これを映画館で観た時映像が暫く固まってたもんね」 と言うと。。。


ダー「ハァ?これDVDで観たのが最初よ。」

・・・・いや、いや、いや。。。あせる 映画館に一緒に観に行ったじゃん!

正月に実家に帰った時に観に行ったじゃん!というと


「えっ?映画館でこれ観たっけ?」「ウソだ~~」と言う。


ムーーーーーッむかっ んじゃ~私は誰と観に行ったんよ?!

正月に!一人で!? しかもレイトショーの時間に?!

・・・映画館なんかに怖くてよ~~行かんわ!

(今だったら一人でも鑑賞出来るけど。。。汗


全く覚えてないダー様。信じられんっ!むっ

映画館で映像が固まったと言う印象的な映画だったから

覚えてるのに。。。それも子②が生まれた'97年辺りの作品

じゃなかったっけ?なんて言ってネット検索してビックリ!!!!!


1997年アメリカ映画 日本公開1997年12月13日だって!


記憶凄っ目 やっぱ正月観に行ってるじゃん!!!

このぉぉぉ~~ うんちったれダーめ~~ ボケて来てるのかしら?!