ダイエットに最適のスリムウォーター「コントレックス」が超激安価格 | ショッピングニュース速報

ダイエットに最適のスリムウォーター「コントレックス」が超激安価格

画像:コントレックス

ダイエットに・・・採水地フランスでは“スリムウォーター”の愛称で呼ばれています。
新陳代謝を高め、利尿作用を促します。老廃物を排出して、からだの中からキレイに!
また、ダイエット中はミネラルが不足しがち。
ミネラル豊富でカロリーゼロのコントレックスは、ダイエットの強い味方なのです。
(※あくまで天然の地下水なので、ただ飲むだけで痩せるわけではありません。)

スムーズなお通じ・・・豊富なミネラルが腸に適度な刺激を与えてくれます。
硬度とは、カルシウムとマグネシウムの合計量のこと。日本の硬度100前後の水に比べ、コントレックスは硬度1500以上の超硬水!
日本の水にはない豊富なミネラルが腸に刺激を与えることによって、スムーズなお通じが期待できます。

妊産婦さんに・・・妊娠中や授乳中には、たくさんのミネラル、カルシウムが必要!
カルシウム摂取には、乳製品がいいといわれますが、乳製品を摂りすぎると、脂肪分が過剰になりがちです。
コントレックスなら、カロリーゼロでカルシウム補給ができます。

丈夫な骨づくりをサポート
いくらカルシウムばかり摂取したところで、それだけでは骨は丈夫にはなりません。
カルシウムと同時にバランスよくマグネシウムも摂取する必要があります。
コントレックスは、1リットル中に486ミリのカルシウムと84ミリのマグネシウムを含んでいます。

いつまでもスリムで美しく。コントレックスの魅力の成分

カルシウムを多く含む代表的な食品群といえば、牛乳、チーズなどの乳製品。またマグネシウムはナッツ類などにも多く含まれています。
しかしこれらは、カロリー摂取を気にする方には敬遠されがちなのでは?
そこでおすすめしたいのがコントレックス。
コントレックスには、500ml中牛乳びん約1本分のカルシウムとアーモンド約10粒分のマグネシウムが含有されているうえに、カロリーはゼロ。
スリミングのパートナーとして役立てることができます。

硬水ならではの飲みごたえ

ミネラルウォーターはその硬度によって、「硬水」「中硬水」「軟水」の3つに大きく分かれます。硬度とは、水の中にカルシウムとマグネシウムがどれくらい含まれているかを数字で表したもの。
一般的に、硬度が100以下のものは「軟水」、 101から300までだと「中硬水」、そして301以上が「硬水」といわれています。こうした硬度によって、味にも違いが表れます。
コントレックスの硬度は1551と非常に高レベル。
豊富な成分を感じながら、飲み応えのある味わいを、是非楽しんで。ゆっくりと噛むように飲みましょう。

コントレックス/CONTREX 1500ml がなんと1本129円

コントレックスよりも柔らかい!イタリアの天然ミネラルウォーター【Filetteフィレッテ】

【最安値】コントレックス(Contrex)1.5リットルが100円♪お一人様2本までの限定

元気の水★塩素が瞬時に無害なにがりに変わる!浄水器よりおいしい水に品質は生協のお墨付き