【YAMAGE】今週末 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。



10/18


今週末






(※ニューヘアー  の図)



こんにちは~!!!!!


今日の東京は秋晴れイチョウ


いよいよ明後日からはハチの地元岩手へ!


とても楽しみです爆笑ルンルン


そんな岩手に向けて、

今日も恒例の朝スタジオ





気合い入りました炎炎炎



呼んで頂けるのは本当にありがたいです。


僕らNEIROを呼んで頂いたからには、思いっきり盛り上げさせて頂きます!!!!!





東北のみんなに早く会いたいっすな〜真顔



最高に盛り上がりましょうねニヒヒウインク!!





これでブログの締めだろう、そんな時にもかかわらず新しい魔法を覚えた私だよ


いや、新しいドラマをNetflixで見始めた私だよ

(勇者ヨシヒコに影響されすぎ感)


「民王」が面白くてたまりません、、


こりゃ菅田将暉君 人気出るわなおねがい


見たことない方は、是非キラキラ





ではまた犬


今後のイベント予定


◼︎10月20.21日(土日)岩手一関にてイベント出演予定
※詳細は確定次第お知らせ致します。

◼︎10月27日(土)「CNAフェスタ★2018」に出演予定
日時:10月27日(土) 午前10時~午後4時
会場:エリアなかいち(にぎわい交流館 AU・にぎわい広場・なかいち広場)
※詳細は確定次第お知らせ致します。

◼︎12/16-12/22 秋田滞在ウィーク‼︎ イベント多数開催予定‼︎



{2C76A39B-2E49-4F14-B6AD-AF47196E038D}



今日も見てくれて、ありがとう。
Thank you for readingグッキラキラ


ありがとう。の曲はこちら↓笑