【TORU】2017年もありがとう! | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

ヒヨコ12/31更新!!ヒヨコ


{233F3CD9-F1D2-4104-BB28-C1354BD274C5}


TORUです!!!!


さぁー、今日は2017年最終日。


12月31日のこの街の雰囲気がホントに好きだなぁー。



僕は、三兄弟で大好きなバスケット観戦🏀😘



{D107EFA6-B167-4E0E-9A46-A23A51BA7F8C}



これからご飯を食べようと思いますーニヤリニヤリ




2017年…。



NEIROが新体制として活動をスタートした年。



なんか5人でやってたのがもう何年も前に感じるようなくらい今年もたくさんの経験を積ませて頂きました。




いやーーー、いろんなことがあってまじかよ!!??


の連続だったけど、



赤坂BLITZも無事開催できたし、なによりNEIROが4人でもこうして続けられてる事が嬉しい!!!!



いつか語られるような出来事も…笑


「今この瞬間がある」という事で、


水に流しまた明日から思いっきり新たな夢の一歩をみんなで踏み出したいと思いますビックリマークビックリマーク




あーー、とにかくNEIROがあってよかった。



皆さんのお陰です。




「皆さんとの出逢いが自分達を日々成長させてくれてます。」



本当に出逢ってくれてありがとうございます。





まだまだ夢の途中。



たくさん、たくさん叶えたい夢があります。



これからも一緒に見ていきましょう!



叶えていきましょう!!!



何年後も、何十年後もみんなと笑い合えるようにこれからも全力で「今」を生きます!



「夢を見続け、向かい続けます!」



「変わり続けます!」




どうぞ、これからもNEIROというチームをそして僕をよろしくお願い致しますひらめき電球チョキウインク



本当にありがとうございました!!!!




良いお年をお迎え下さいウインクウインク




{DA5F1B9C-BBBF-4EB8-A146-401E5FFC7A97}


今年のベストショットはやっぱこれだなラブラブ



━━━━━━━━

虫めがねトピックス

NEWNEW新曲】NEWNEW

2017春夏秋冬リリース第3弾 秋!!

「ありがとう〜僕らが出逢えたキセキ〜」が10月4日より好評発売中!!

 何十億の人達の中で僕らと出逢ってくれたみんなへ。心からありがとう。

僕らの感謝をこの曲で受け取って下さい。

{5E02ED64-C258-44F4-A6A5-852BF5D28390}

音譜アップ視聴はこちらアップ音譜


メラメラメラメラ募集】メラメラメラメラ
NEIROをもっと沢山の方に知ってもらう為に!!!!
随時、ライブできる場所やお店を募集しています!!!!
ライブハウスに限らず、カフェや、レストラン、スナック、パブも大歓迎爆笑爆笑!!!!アップアップゲラゲラゲラゲラ
音響設備もこだわりはありません!!!!
音が出せて、歌えたらそれで大丈夫です!!!!!!
ツイッターメッセージなどで教えてくれたら嬉しいですウインクよろしくお願いします!!!!



━━━━━━━━



流れ星Twitterはこちら流れ星

カメラInstagramはこちらカメラ
 
地球Facebookはこちら地球






━━━━━━━━━━



{E3DFC780-3ACA-4A20-ADEA-F1EB8AEBC421}




注意只今、工事中注意



これまでの番組はこちらをクリックひらめき電球グッド!




━━━━━━━━━━━