【YAMAGE】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

{486A3597-4274-4C05-9842-BE808FFCD27B}


「あした、笑顔になーれ。」

このブログを見ている人
NEIROに関わっている全ての人が
笑顔になりますようにひまわり


5/30


やしの木コレアキッ!2017スライム


グッドモーニングJAPAN富士山


秋田から帰ってきました!

いつも、帰りの飛行機で思うことがあります。



{42C54419-217C-43C2-80A0-720A7A87D0DE}




帰りたくない




同時に、




もっと成長して帰ってきます





そう思いながら
寂しさを振り切って秋田を後にします。



まるで実家

秋田は僕のふるさとか。笑



それくらい、大好きで大切な場所。


次会うとき


胸をはって

「ただいま」

を言わせてください!


コレアキッ!に関わっている全ての人へ!

世代を超えて素敵な文化や
出会いを繋いでくれて

本当に

ありがとうございます!!!!!!


笑顔、元気を届けられるチームを目指して

NEIRO一同日々頑張ります!!


{5196C59B-FC75-4A94-BF10-C06F5C3A76CA}



感謝


{CC165DEB-6BDB-49D9-9291-CEEB71A1E757}

{72F1C33E-3407-483F-8E69-1CD0A3A58AEB}

{ABAC5C8E-C542-495B-8140-22B95D5FD191}








すったげNEIROTV


1日1回は必ず見るように星


NEIROからの3大発表は↓へ




今日も見てくれて、ありがとう。
Thank you for readingルンルン


30歳まであと132日。


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま