醜すぎる自分から脱出への第一歩!【髙橋広稔】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

音彩のメンバーもさっそく来年一発目に決まった1/12のLIVEの向けて気合いが入ってる中、




わたくしも来年からアーティスト活動再開という事で、昨日から本格的にカラダ改造計画に取り掛かりましたメラメラ





が、今の状態、本気で酷すぎます_| ̄|○




長い間、みんなのお父さんやお母さん状態になっていた僕のカラダは現在、アーティストっぽいカッコいいカラダとはだいぶかけ離れております_| ̄|○




顔パンパン叫び
肉ブヨブヨ叫び
体ガチガチ叫び




体重も今はベストより7キロぐらい増えちゃったし、最近は走るばかりで体も鍛えられてないし、食生活もかなり乱れ乱れ。。




歌手活動再開+、
来年からこれもちょっと念願だったキックボクシングとバスケットも出来る事になりそうクラッカー




…なのにも関わらず、





今の自分はかなりの最低ライン状態_| ̄|○





もうそろそろ本当に本気にならないとアーティストやアスリートモードには戻れないぞっていう信号がビビビッときたので、年末のこの時期ですが気合いで本気でスッパリ切り替えを目指します柔道メラメラ





という事でさっそく、まずはその第一歩!!



後できちんと紹介しますが、今自分でストレッチサロンを開いてものすごい頑張っている友達の柳原君にカラダ改造計画にご協力&監修をしてもらう事にひらめき電球
{1B00F56B-3C27-40C1-86D0-DBA88129C5F1:01}
さっそく初めて本格的にストレッチをやってもらったんですが、、




酷すぎます…自分_| ̄|○
60分のストレッチはストレッチってよりもまるで歯医者のようでした_| ̄|○
ヤナギ(柳原)もこれはヤバいですねーと終始笑っていました_| ̄|○



これからプロジェクトにしてブログでも紹介していきますが、まずはあまりに情けない今の状態をヤナギのブログにて観てみてください↓



もはや自信喪失を簡単に乗り越え、今は笑うしかありません_| ̄|○
今のカラダいかにボロボロか…思い知らせ
られました_| ̄|○
たぶんカラダが固いだけじゃなくて酒などの影響で内蔵の状態も良くない気もしてきました_| ̄|○





笑うしかありません。。




もう少しで本当に歌手を目指す前の、誕生日プレゼントに「ミスター二日酔い」のタスキをもらってしまうほどの情けない自分に戻ってしまう所でした_| ̄|○





逆にここまで最低だと、本気で燃えてきましたメラメラメラメラ



食から何から本気を出して全部見直しですメラメラ



ヤナギにもこれから鬼監督になってもらいますが、ブログをご覧の皆さんや周りの皆さんも、




是非鬼コーチになって僕を監視しグー
アーティストモードに戻るお手伝いにご協力頂けたら幸いですm(_ _)m




ちょっと気になり出したらいろいろ気になってきた…。
次は健康診断に行ってこよ走る人




ヤナギ、これからよろしくお願いしますクラッカー





30歳まで、あと251日。

━─━─━─━─━─INFORMATION━─━─━─━─━─


2015年‼︎
3年の修行生活を経て…

■広稔が音彩の前身「逢音-AINE-」としてソロで復活‼︎活動再開‼︎

■結成日の3月16日‼︎
音彩もNEXT STAGEへ‼︎
「NewCDシングルリリース&LIVE」決定‼︎

■そしてあの約束の場所「赤坂BLITZ」にてLIVE決定‼︎

次に目指すは全国区‼︎
その為に今がまた1段、変わるべき時‼︎
変われる時‼︎
乞うご期待‼︎





その更なる飛躍に向け、さっそく続々と来年のLIVEや行事が決定してきております‼︎
来年はスタートから全てにおいて「倍」を目指して突っ走ります‼︎
皆さんどうか引き続き、応援をよろしくお願い致しますm(_ _ )m‼︎





まずはこちらから↓



■新春決起企画「2015年はスタートから走りますぜーっ!!LIVE」開催‼︎

その名の通り、2015年は早々から休まず突っ走るぞーっという気合いを込めた決起企画カラオケ
音彩が愉快な仲間たちと様々なコラボステージをお届け致します虹
東京の皆さんにはお待たせをさせてしまっておりましたCDの販売&未発表の新曲も発表キラキラ
さー新年早々、皆さんで気合いを入れましょうクラッカー

日時:2015年1月12日(月・祝)open14時15分/start14時30分/close16時
会場:新宿HEAD POWER 
住所:東京都新宿区大久保2-5-19 シティプラザ大久保B1 
Web:http://www.head-power.com/
チケット:前売り2000円/当日2500円(ドリンク別 ¥500)


※出演者等、詳細は決まり次第、随時お知らせ致します。
※LIVE終了後、別会場にてファンの皆さんも参加型の新年会も計画中です。
こちらも詳細が決まり次第、お知らせ致します。





■「逢音×図師たまみツーマンLIVE」開催‼︎

逢音復活の第1発目は「原点回帰」をテーマに、長きに渡り活動を共にしてきた図師たまみとのコラボステージ虹
逢音ファンには懐かしのあの曲から、リクエストの多いカバー曲や新曲と盛りだくさんの全20曲以上を、待ってくれていた「あなた」に音譜


日時:2015年1月25日(日)open18時/start18時30分 /close21時
会場:Music Bar Melodia Tokyo
住所:東京都中野区弥生町1-9-3 B1F
西新宿五丁目駅、中野坂上駅、中野新橋駅より徒歩7分
Web:https://www.facebook.com/musicbarmelodiatokyo
チケット:前売り3000円/当日3500円(ドリンク別 ¥500)





━─━─━─━─━─TOPICS━─━─━─━─━─



■配信好評記念CD「今、僕にできること/約束の時/夢のとびら」枚数限定で販売中‼︎
ご購入・お問い合わせは各メンバーへ‼︎

そして12月はブログもCDプロモーション強化&来年がより最高の年になるように1年を全力でステキに締めくくる月間!!
ということで「今、僕にできること」をテーマに、各メンバーが日常の様々な瞬間瞬間をいろんな角度から全力で生きる模様をブログでお伝えしながら情熱を継ないでゆく「今僕リレー」を実施中虹
僕らも来年に向けて全力で生きて盛り上がっていきますので、皆さんも是非一緒にキラキラ
夢に仕事に遊びに忘年会にクリスマスに大掃除に…。
瞬間瞬間を全力で生きて悔いを残さず、一緒に2015年をハッピーに迎えましょう晴れ


■最新情報
■チケットお申し込み・出演依頼・お問い合わせ・メンバーへのメッセージ等はこちらから
■トップに戻る