ハピネッツLIFE!! | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

うおー




寒い(´・Д・)」💦💦



どーもパー


秋田に帰ってきました!!こーたです!!

今年は音彩で1人帰省なので、しっかりやることやってしっかり休んでいきたいと思います(*^^*)虹キラキラ





しかし毎年感じますが、今年も寒いですね秋田雪の結晶


そんな今日は秋田県のプロバスケットボールリーグチームキラキラノーザンハピネッツキラキラの試合を観戦しに行きました!!


{85A0045C-DCB8-4242-8075-605880364EB1:01}


会場には今年ラストゲームということで、3500人のお客さんで超満員!!!!メラメラメラメラ


すごい人気にビックリしました!!!!アップ



プロのバスケを生で見て興奮したし、中学から知ってる同年代の人が活躍しててすごい刺激でした!!!!!!音譜



どんどん秋田が盛り上がるように!!!!
音彩が盛り上げれるように精進します!!!!!!!!メラメラ





それにしてもめちゃくちゃかっこよかった~ヽ(´o`;キラキラキラキラキラキラキラキラ






大っきい選手が素早くて上手い!



すげえ~…