今日のやまげ 21ホイ目【山下寿治(やまげ)】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

おばんです。
今日は一日お仕事でした。

仕事をしていたけど、今日も休憩中とかずっと音楽の事を考えられて幸せでした。

{B65104A2-4247-4357-B71D-66C86E674334:01}



こんなワクワクをずっと続けて生きたいな。

そんな未来にする為に、一日一日1ミリでもいいから自分レベルを上げよう。

下げないようにじゃなく、上げよう。

昔は綺麗事だと思っていたけど、どんな事も力に変わるって言葉は本物だ。

だけど、思い込むだけじゃかえって周りが見えなくなったりするから、自分を信じてあげなきゃな(^^)

そんなポエムクソ野郎は、今

{91A614B2-6657-4683-901A-049207C7FA19:01}


こんなキュートな紅茶を飲んでます。

わざとじゃないです。買ったらこのパッケージで

どことなく恥ずかしさを感じた夜でした。

では、
明日皆で朝スタジオなので寝ます。

おやすみ。

{011B42E7-AC26-4761-A4EB-5818A6F11860:01}


ひざじゅんからの投稿