土にかえる | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

バガボンド36巻、、やはり最高です井上先生メラメラ
{E3C6A7B9-20BE-4050-9829-9FC2FEABB51B:01}
武蔵の土を耕す姿。。


今の自分は日々の掃除洗濯、それからのジムという行動の過程と感覚がカブります。。



ずっと愛読してきて、武蔵の剣への姿勢や悩みとカブせてしまうのは、自分にとっては歌う事なのかと思ってたけど。。



最近は生き方なのかもと思えてきた。。



…いずれにせよ、俺も自分で決めた音楽という道で、スラムダンクといいバガボンドといい、井上先生のような作品を世に出していけたらなーと心から思うし、マジ頑張ろうと。。


改めて勝手に燃えてしまったメラメラメラメラメラメラメラメラ


お会いした事はありませんが、井上先生、いつも本当にありがとうございますメラメラメラメラメラメラメラメラ



ただの井上先生の大ファンからの投稿