2012年を振り返り。【高橋 潤】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


いよいよ2012年も今日で終わりますね!!

また明日から新しい年、新しい物語がスタートしますひらめき電球




今年は実家で年を越すのですが、
ゆっくりと自分自身と向き合い、頭の中を整理するいい機会です。

今年の自分はどうだったのか。
来年自分はどう動くのか。


今日はそのことを深く、ゆっくり考えています。





今年の3月16日。
音彩は蜂谷くんを新メンバーに迎え、
新体制となってスタートを切りました!!!!!!


photo:01




みんなで住んで夢に向かうという、
夢のとびら共同生活もスタート!!

photo:02




みんなと生活する中で気づくみんなの大切さ、そして自分の未熟さ。


笑いが絶えないメンバーだからこそ、
尊敬し合い、支えあっていかないとなと強く思いました。


そして、音彩初のワンマンLIVEをやまげくんの地元所沢で開催することが決まり、みんなで必死に満員という目標に向かってスタートしたストリートビラ配り晴れ



photo:03




自分の中ではビラ配りが今年いちばんの思い出かもしれませんニコニコ

たくさんの素敵な出会いもありました!!!!!!

たくさんの方が協力してくださいました!!!!!!



いいも悪いも自分次第!!!!
自分が先に素直になって動けば、気持ちは伝わることを実際に経験できました。







そして迎えた音彩初のワンマンLIVE 所沢MUSEキラキラ



たくさんの方が見にきてくれました。

photo:04




力を合わせました。


photo:05





精一杯歌いました。


photo:06








あの日の光景は忘れません。
今も自分の原動力になっています。



改めて、あの日あの会場に足を運んでいただた皆さん。

心からありがとうございます!!!!!!






そしていつもあたたかく力強い応援をしてくださる仙台の皆さん音譜

photo:07




地元秋田の皆さんニコニコ

photo:08




僕たちの月一回の企画LIVEを毎月のように見にきてくださったこれまた力強い皆さんひらめき電球

photo:09






今年も本当にありがとうございました!!!!!!






そして!!!!!!
2013年!!!!!!


楽しみにしていてください!!!!!!


絶対に喜んでもらえる、
楽しんでもらえることを今年の三倍でやっていきます!!!!!!!!!!




さらなる飛躍を!!!!
メンバーで一致団結メラメラ
夢に向かって突き進んでいきますので!!!!!!!!!!


これからもよろしくお願いします!!




皆さんにとってもいい一年になりますように…ニコニコ



長くなりましたがあせる


でわよいお年を…お月様




photo:10






2012.12.31


音彩 高橋 潤.