American breakfast!!( ̄▽ ̄)【高橋 徹】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


Hello,everyone!!!!!

How are you!!!\(^o^)/


あーー、どうも徹です!!!!あせるあせる


昨日は、せいさんの妹さんのマミさんとその息子のシャリも遊びに来てて僕とヒロはそのまま泊まったので、今日はマミさんに朝食をごちそうになりました!!!!音譜音譜( ̄▽ ̄)


photo:01




いやぁーまさにアメリカン!!!!!!!!!!!!音譜音譜音譜音譜

こういうの憧れてたんだよなぁー音譜ラブラブ

シャリもウィンナーを炒めるのに人生初挑戦!!!!(^-^)/

美味しかったよ!!!!音譜音譜


Thank you so much!!!!!

photo:02




この頭はやまげ並だな!!あせる

茨城の時から、シャリとも仲良くなったので英語勉強して少しでも話せるようになりたいな音譜音譜


いやぁーー音楽聞きながらこんな朝食で隣にシャリがいてなんかアメリカに
いるみたいでしたあせるあせる(^^;;