合宿場!!【高橋 徹】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

おはようございます!!!!


徹です!!!!

昨日は、ブラザーズ終わりにそのまませいさん宅にお邪魔しました!!!!音譜音譜

ブラザーズには音彩のみんなも加わるようになり、やまげもせいさんの修行を受けて燃えてました!!!!( ̄▽ ̄)

photo:01




せいさんの家には最近僕もヒロについて毎週行くようになりましたが、ホントに行けば行くほど楽しい!!!!!!!!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪


昨日もこんなレコード発見してめちゃめちゃテンション上がりました!!!!!!

photo:02



すげーーあせるあせる

せいさんの家にいけば、まだまだ僕らが知らない音楽がいっぱいあるし、聴けるしまじワクワクします!!!!\(^o^)/

昨日は、潤とやまげも少しだけお邪魔したのでなぜか卓球大会にまで発展しました!!!!

photo:03




白熱しすぎましたが、練習では誰にも負けなかった僕は本番弱すぎて最下位…

悔しすぎる…

くそぉーー!!!!!!!!


スポーツもできる家なんて最高の合宿場ですね!!!!

一週間くらいいたら、まじ歌とか人間的にもパワーアップできそうですあせるあせる


さっ!!!!

今日は夕方から仕事なので、それまで練習しやす!!!!!!\(^o^)/






iPhoneからの投稿