体重管理始めました☆ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

体重管理始めました☆

最近できた新しい習慣~ニコニコ

{7CFF96FF-8A05-4EFD-9231-84FF74B1C797:01}

それは…体重管理をすること音譜


元々体重には興味がなく、外見重視の考え方だったんですが…ひらめき電球この季節、冬からのたくさんの蓄積が回ってきて一年で一番ふっくらする時期でもありぶーぶー

年齢的にも、毎年少しずつ体型が変わってきてることもあり爆弾始めてみた体重管理。キスマーク


なんですがアップ
先週は外食weekナイフとフォークここ一番で食べ過ぎてしまったのでブタドキドキしながら体重計に乗ってみると。。


びっくりビックリマーク


痩せてました~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


{DC64E537-764D-4432-92E8-C3C9FC5CAAF5:01}
ウエストがすっきりニコニコ


暴飲暴食しながらも、先週から始めたダイエットサプリメントが効いたみたいですチョキ




最近モデル事務所関係の方にすすめられたこのサプリキラキラ元々サプリやお薬を飲む事が苦手だったんですが…せっかくすすめていただいたので、試しに使ってみる事に。(^-^)合格


{21CDF2A8-E810-4A24-9EB8-8EBBA1A02567:01}

モデルプレスのニュースによると…目
芸人さんもこのサプリで短期間ダイエットに成功したらしくアップ「絶対痩せたい女の子」が使っているダイエット術で話題のサプリのようラブラブ!


有名なサプリとの事で、一安心恋の矢


さらにこちらのサプリ、痩身サロン等で使われてる、医療用の糖質コントロールサプリキスマーク飲んだら脂肪や炭水化物の糖質ををカットして自然に糖質&炭水化物抜きダイエットが出来るとのこと星


糖質制限ダイエット、自分でやるにも調味料も制限しないといけなかったりと難しい分、ダイエット効果はすごくあるみたいです…虹

ちなみにこのサプリに入ってるサポニンという成分は…腸内にこびりついた脂肪や老廃物を洗い流してデトックスしてくれる効果がありアップ

エステ等でも行われる、腸内クレンジングが自然に出来るんです(^-^)キラキラ

この季節は毎年食べた分だけ見た目にも出やすい体質だったのですが…自然と糖質&炭水化物抜きダイエットになってると分かり、納得音譜

もちろん、効果があるからといえど、飲み過ぎ注意ですよ^_-ドキドキ


DeBlockerは、数日で体重を落としたい︎って方におすすめですチョキキラキラ
{1B52397A-3B7D-42CF-8239-3589F101C084:01}