ピンクなネイル&ペディキュア | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ピンクなネイル&ペディキュア

ネイルチェンジアップドキドキ

{CE55C6AA-796A-4A23-AE3F-0B102BD14DFE:01}

今回はピンクカラーに、
{0EA1C47A-3052-402B-A561-1F91FA44A811:01}

ポイントで、ストーンでお花を作ってもらい一本だけ華やかに(≧∇≦)キラキラ

{B9B0BCE1-168F-45E8-988C-1CCA91E97DCC:01}


前回のヌーディーなカラーも、指先が綺麗に見えてお気に入りでしたがキスマーク
{B714EBD1-8696-4AF9-B7D5-091767088264:01}

やっぱりピンク、好きですドキドキ
{08AFADB3-0611-476E-9C8B-D88080A19D8A:01}
ドキドキドキドキドキドキ



ペディキュアも夏仕様に…恋の矢
{ED8369A8-CA16-491F-936E-F88CDE6E0ED6:01}

じゃんアップ
{29BA9959-FA38-458A-A57F-5D0D08ED9BFC:01}

下駄でお出掛けする時も、可愛いですラブラブ
{FFE39946-7C96-4DF9-A850-20CA0605DA1C:01}


スカルプもペディもランヴァンさんにお願いしましたニコニコキラキラ
{148C1DD6-00FC-4AB2-B05C-F6D2CB909062:01}

LANVIN NAIL ~ランヴァンネイル~




さーてアップカステラ食べて、今日も頑張ります^_-ドキドキ
{BF3173A5-C332-4775-9869-2293EB0F54BA:01}
甘くて美味しい~キスマーク










ラブレターきょうのおへんじラブレター










優音さん、ロングヘアだとバレエのシニヨンが大きくなってしまうので、つぶすのが大変でした(≧∇≦)発表会頑張って下さい♪応援してます^_-☆


星花さん、日傘ピンチですね(≧∇≦)奈々子は帽子にグローブ、日傘必須で移動しています(^_^;)夜のディズニー、涼しくて過ごしやすそうですね♪奈々子も行きたいです(≧∇≦)


ゆっちさん、髪が伸びるのも早いですが、ここまで伸ばすのに、2年ほどほとんど切らずに伸ばしてきたのもあります♪傷むと切らないといけないので、ご自分の髪質に合う物で普段からケアしてあげると、綺麗な状態で伸ばしていけると思いますよ^_-☆


麻布十番さん、私も最近は黒髪に近い髪色を好む様になりました(≧∇≦)お盆は少しお出掛けしてきます♪またブログアップしますね☆


芋っこさん、ベリーショート♪羨ましいです(≧∇≦)シャンプーブローが楽チンですね♪稲刈りはまだ未体験です☆アクティブですね♪名古屋の街中も、自然は少ないですがセミは朝から元気です^_-☆


マーガレットさん、子どもの頃もずっとロングヘアでしたが、きっと今の長さが人生最大ですね(^.^)お団子は、きつくまとめると以外に小さくまとまるので、ほどくとびっくりされます(≧∇≦)


まれさん、ありがとうございます♪夏は傷みやすいので心配です(^_^;)早く寒い冬がきて髪で防寒したいです♪


ダンテさん、まだまだ切る予定はありません^_-☆ロングヘアお気に入りです♪


あーちゃんさん、ありがとうございます(≧∇≦)冬までにはもっと暗くしたいです☆


はっちみたん、コムちゃん達はすごく人懐こいので、絶対仲良くなれるよ^_-☆はっちみたんとコム達のコラボ楽しみ♪次回はぜひ遊びに来てね(≧∇≦)