春の指先、冬の遊び。♪ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

春の指先、冬の遊び。♪

冬の寒さも、終わりへ向かってますねニコニコ今週末は18度の予想の名古屋桜春の予感恋の矢

 
{6D687753-32DA-43E5-9BB9-CEEA0D32379B:01}
{C6D2EB03-73C4-4C67-8858-4E12B4A5D981:01}
ということで、奈々子のネイルにも小さい春が訪れました桜ラブラブ
 
{92AD55FD-1EF3-44C9-9C85-824E64E00E2A:01}
サクラストロベリーチョコフラペチーノとも相性バッチリ^_-ドキドキ
 
 
奈々子のピンクリップとも、
{2E3D489F-0F49-4682-80F2-D3878EE6542B:01}
相性バッチリ^_-ドキドキドキドキドキドキ
 
 
春色ピンクの春ネイルは、ネイルサロン アンビジュにて音譜
 
 
目ブログ見た方限定目


カラージェルor
ラメグラデーション
ネイル¥2980


スカルプチュア一色
ネイル¥4980


↑初回限定オフ・ケア込み


ご予約の際に奈々子のブログを見たとお伝え下さいねニコニコ



宝石赤ネイルサロン アンビジュ宝石赤
電話052-242-8711

住所:名古屋市中区大須3-37-40カノン大須2F
地下鉄地下鉄大須駅
時計AM11:00~PM20:00
(最終受付19:00)
CLOSE:水曜日
パソコンhttp://www.nail-unbijou.com/
アメーバhttp://ameblo.jp/unbijou-99/
{3DFB9458-9655-4A24-9ABE-13C5B146636E:01}
 
 
 
さて、指先に春が訪れたところで、最後の冬の遊びへ音譜
 
{FC7F86DC-7F9D-4FEC-862B-DF94A99E58D8:01}
リボン22cmサンダルサンダルサンダル
 
 
夜な夜な眠い目をこすり、ソチのフィギュア観戦で過ごした先週。満月
 
 
フィギュア寝不足だってなんのそのビックリマーク
 
 
まおちゃんのショートプログラムでは、リアルタイムで見ようとウトウト最終滑走まで粘り、演技が始まり、目が覚めて…奈々子も放心状態のまま朝を迎え…
 
 
フリーの演技では、涙し流れ星
 
 
たくさんの感動をもらったフィギュア。星空
 
 
どうしても滑りたくって、フィギュアとは全く別件で落ち込んでいたすっぴんのウサギさんを元気にすべく、行ってきましたウサギ
{C5711DFF-3E7B-464F-BD23-A9A686DE7ED5:01}
こちら、毎年栄に出現する、『氷じゃないスケートリンク』ビックリマークどんなものだろう?と気になっていて、初体験キスマーク
 
{256DFE20-F0FC-4984-9701-2FA482D8E29F:01}
 
氷みたいな感じなんだけど、氷とはまた違った滑りごこちビックリマーク
 
{1999E613-23F1-47D8-AFBB-CEB2C1F22285:01}
ちびっ子に混じって、すいすい流れ星
{E8AF2C3E-979A-43E9-9283-59C2729CC3F4:01}
段々滑り慣れてきます。星
{C3297D82-5E1D-42D5-A736-DE672E8DEE25:01}
調子がでてきました音譜
{9071E326-C79D-4074-8583-0C9EBE0CCD8D:01}
テイラースウィフトのBGMに合わせて音譜
 
 
羽生選手の、『パリの散歩道』もたまに流れてましたラブラブ!テンション上がりますアップ
 
 
最後に、渾身のトリプルアクセル!!メラメラ
{4EFD84A0-C3FD-437A-8EC7-E952637396A7:01}
…半アクセルでした。ヒヨコ
 
 
そして、へんてこなポーズ。晴れ
{462A5D6A-AFC6-4A40-9DF0-52BF8DBE0B0A:01}
氷よりもバランスをとるのが難しいんですあせる
 
 
何はともあれ、とっても楽しめましたラブラブ
{BAC44A99-7D80-4D8C-A043-B09DA7C74E2E:01}
一つ心残りなのが、スキニーで行ったこと。ダウン フィギュアスケートと言えば、やっぱりミニスカートですよねラブラブミニスカート履いて、可愛く滑りたいな~ニコニコ来期にリベンジしますキスマーク
 
{ED273197-EB76-4A5A-AEB9-A403DE9D48BC:01}
 
ラブレターきょうのおへんじと、前回のおへんじラブレター
 
 
 
 
 
 
ピカリンさん、フィギュアといえばミニスカート☆だからです(^o^)
 
 
はっちみたん、今のメイクは初挑戦だよ~♪どんどん薄くなってくから少し心配(^_^;)ソーキそばあっさりしてて大好き♪
 
 
かおるさん、お久しぶりです☆沖縄、とても暖かく感じました(≧∇≦)今回は瀬長島に滞在しましたよ♪沖縄でもコタツを使うんですね~‼︎(^o^)沖縄の、ゆっくり流れる時間が好きです☆
 
 
麻布十番さん、ブセナのファヌアンです♪沖縄お詳しいですね(^o^)他にも遊びに行ったので、また沖縄レポアップしますね♪お紅茶は、マリアージュフレール、TWGが好きです^_-☆
 
 
マーガレットさん、マリンスポーツはあまりやらないですね(^_^;)日陰でビーチをのんびり眺めているのが好きです☆マリンスポーツやらなくても充分楽しめるのでオススメです♪また続きアップします(≧∇≦)
 
 
ヒッキー、ヒョウ柄着ていると、思わず女豹のポーズになっちゃったよ^_-☆たまにはセクシー系にも挑戦!♪
 
 
 
akanettyさん、眉毛はあまりさわってないです☆生えたままで、毛先カットするくらいです♪ハッピーオーラでてますか?(*^_^*)
 
 
 
奈美さん、3年ほど前から姉agehaに移ったんです♪暖かくなってきたので、またバレエ復活してみて下さいね☆
 
 
あおさん、インスタ見てくれてるんですね♪最近のマイブームなので更新率1番高いです(≧∇≦)ハートのフレームは、photo builderというアプリです☆奈々子はiPhoneで使ってます♪
 
 
 
 
chuドキドキななちみ