夏の思ひ出。。花火とお祭(^o^) | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏の思ひ出。。花火とお祭(^o^)

みなさん、シルバーウィークいかがお過ごしでしたかはてなマーク今日は敬老の日でしたねブーケ2奈々子はおじいちゃまおばあちゃまにスタミナたっぷり焼肉をご馳走させていただきましたニコニコこれからも長生きしてね。。恋の矢


さてさてひらめき電球
夏の思ひ出ブログ、パート2チューリップピンクチューリップピンク


夏と言えば花火打ち上げ花火今年も行ってきました、岡崎花火大会恋の矢

photo:01



今年もたくさんの食材を引っ提げて会場へ向かいますぶーぶーのん気にKARAのウチワを帯に差してますが、ナルナルなんて両手がふさがっていますぶーぶー
photo:02



ものすごい人混みを抜け、ようやく席に着き。。恋の矢


いざ、岡崎花火に乾杯~キスマーク
ワインワインワインワイン
photo:03



今年で三回目になる岡崎花火大会打ち上げ花火
毎年色々改善し、パワーアップしている私達メラメラ今年はアクリル製ワイングラスに加えワイン即席ワインクーラーもどきを用意アップ(ナルナルが両手で抱えていたのがこれにひひ)

photo:04



完璧ですラブラブ!キスマーク


ということで、今年の岡崎花火打ち上げ花火三回目だからかはてなマーク準備万端だからかはてなマークはたまた年をとったせいかはてなマークヒートアップし過ぎました。。晴れ

photo:05



笑いあり、涙あり、時々居眠り…ぐぅぐぅの、なんだかとっても濃ゆ~い時間を過ごしました。得意げ星空


こんなに語り合える素敵な仲間に囲まれて幸せだな~と思いながら、しみじみ天使恋の矢
photo:06



そんな中、まいまいは一生懸命大きなカメラで花火を写真に収めていましたカメラキラキラ
photo:07


↓こちら合格
photo:08


photo:09



今回、ヒートアップし過ぎた為ブログに使える写真はほとんどなく叫び唯一みんなでしっかり写ってる奇跡の一枚星空

photo:10



ちなみにこの日のななちみ、フラッシュの光に耐えきれず、全ての写真が半目でした星空


そんな半目のななちみをよそに、ナルナルはやっぱりいつも爽やかなのでした流れ星
photo:11



二年前はこんなにシャキッとしていたのに。。流れ星
photo:12



今年はリラックスモードでしたにひひドキドキ


来年はどうなっているのでしょうニコニコ常に進化?変化?し続ける私達…全く予想がつきませんビックリマーククラッカーが、来年もこうして笑って泣いて居眠りしたいと思いますにひひドキドキ

photo:14



こんな感じで、花火大会を満喫しながらも。。ひらめき電球


昔ながらの同級生と、地元のお祭りにへふらり~ドキドキここへ来ると、本当に色んな事を思い出します星空体だけ大人になってしまったような錯覚に陥った奈々子は…

photo:13



大きな綿菓子を手にしていました星空

大好きだった落書きせんべいも水飴もなく、仕方なくの綿菓子だったんですがDASH!甘くて美味しかった~ラブラブ!



さーてとっ、早く冬にならないかな~ドキドキ
奈々子の1番好きな季節よ。。。[みんな:01]雪の結晶








ラブレターきょうのおへんじラブレター






兎さん、ありがとうございます恋の矢フェラガモってバブル時代のイメージありますが奈々子は今も好きなんですニコニコ


いちごさん、ベースメイク参考になって良かったです音譜いつかお会いできる事楽しみにしてますラブラブ


苺みるくさん、髪が長くて多くてアレンジが大変なので、アップにするのが1番楽なんです得意げ


瞳さん、名古屋は雨でジメジメしてました雨名古屋KARAイベント、今月は23日に豊橋イトーヨーカドー、29日にとよた産業フェスタにてステージ&CD販売行いますラブラブご都合宜しければぜひラブラブ!お待ちしてますひらめき電球


マーガレットさん、また何か気になる事あれば聞いて下さいねニコニコたるみは日々のケアも重要ですよ音譜


ヒッキー、ありがとうアップo(^▽^)o


みっくんさん、ラパフェの頃に比べるとだいぶ大人になりましたねニコニココメント嬉しいですラブラブマキシワンピはソフィラというブランドですワンピース






chuドキドキななちみ







iPhoneからの投稿