ボニータin東京ロケ~ちみりんの長い1日~ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ボニータin東京ロケ~ちみりんの長い1日~

先日…ハート

新幹線で朝マクドナルドしながら東京へ0ハート
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00642.jpg

朝7:50名駅集合でsun*

7:10に起きた奈々子は泣きキティ

ものすごいスピードで名駅に向かいバレエ

なんとか7:45分到着おからハート


そのかわり髪が寝癖のびっくりボンバーで(汗)。

この日はヘアメイクさんいないから

かおりんにゴム借りてぴよこ

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00665.jpg

なんとかおだんごにまとめましたうさぎ

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00680.jpg

そんなこんなでメイクも完了して音符

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00709.jpg

ロケスタmハートハート


トロピカルなスカートをはいた

松田 サンも合流椰子の木花

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00734.jpg


午前中の撮影も終わり↑

お待ちかねのランチタイム笑顔お食事


用意されてたお弁当がなんと!!☆!!☆

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00663.jpg

さつまいもとかぼちゃのドライカレーさつまいもかぼちゃカレー

まさかのさつまいも(偶然ハート)に

ほれてまうやろmm見猿ハート

でした笑顔ハート


他にも色んな種類があったけど

必然的に奈々子はさつまいも

さつまいもとかぼちゃのドライカレー

をいただきましたお食事

(譲ってくれてありがとうハート
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00662.jpg



そして午後からも撮影は続き…カメラ

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-F1011714.jpg

17時終了予定が

19時をまわりぴよこ


気付けばこんな雰囲気にジンジャーマン
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00736.jpg
(落書きかおりん作ジンジャーマンハート



そして21時↑

お買いものする時間もなく

かおりんと仲良く新幹線で名古屋へ0ハート


奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00742.jpg


新幹線の時間ってブログ更新したいのに

奈々子、携帯の電池がなくて泣きキティ


プリクラ帳を見て過ごしましたはーとなおめめ音符
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-F1011717.jpg

それからプリクラ帳も飽きちゃって…


コートの襟を立ててみたり↑
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-F1011721.jpg

(かおりんは自分の髪の毛)


かおりんの髪の毛をヒゲに見立ててみたりひげ
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-F1011722.jpg


とくに楽しくないけど笑ってみたりたーらこー♪
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-F1011718.jpg


と、こんな感じで過ごしひよこ

名古屋に着いてかおりんとバイバイまたね


おなかペコペコだったけど

時間も23時を回ってたので

夜ゴハンはお寿司にしましたお寿司vハート

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00144.jpg


こうして長い1日は終わりましたseisei


ボニータテレビでこの日に進めた

ステキな企画を発表するようさぎ

お楽しみにハート

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-F1011715_ed.jpg








ラブメールきょうのおへんじラブメール






ゆいなchan






いつもコメントありがとうございますハート

スパイマスターわざわざ買ってくれたんだねニコ

嬉しいですハート

デコグッズ他にも色々あるので

またブログでも紹介します音符

ちなみに…

コムギーニとはいつもあんな感じで

見つめあって過ごしてますプードルハート







s.heart*奈々子s.heart*