台湾土産も!ネイビーホワイトの中華料理レッスンテーブルコーディネート♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

 

 

 

こんばんは。

ブログにご訪問ありがとうございました。

 

今日は中華料理レッスンでした。

 

 

 

 

 

2015年のレッスンですが 毎年好評のため 4年目。今年も2日間開催します。

 

テーブルコーディネートは毎年変わります。

ナプキン折はカタツムリ。ネイビー×ホワイトの好きな配色でコーディネート。

真夏のように暑かったので爽やかで良かったかも。

 

シルバーマットは marrondupainのもの。

グラスはSghrです。

台湾で購入した雑貨も活躍しました。

籠につけたブルーのバタフライが可愛いです。出窓には「福」の吊り飾りを。

 

 

レッスンレポ続きます。

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

料理教室 「a table」 HP(→

4月以降のレッスン日程はこちら→**

キャンセル待ち受付中

 

「a table」 専用LINE@ を始めました。

( ID :  @ekg6301t )

友だち追加

スマホの方はこちらをクリック→ ***

新規レッスンやイベント、キャンセルが出た時の案内など メッセージとタイムラインで お知らせします。

レッスンの最新空き情報が タイムラインでわかります。

トークは1対1のやりとりですので プライバシーは安全です。

皆様の登録をお待ちしています。

 

インスタグラム はこちらです。

(ID : atable_junko)

Instagram

フォロー嬉しいです。

 

 

最後まで お読みくださり ありがとうございました

ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いいたします。

 

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ    

 

 

お休みなさい星