タイ料理レッスンは完熟プラム付き! ご参加ありがとうございました♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。


こんにちは。

今日も ブログに ご訪問 ありがとうございます。


昨日は タイ料理レッスン でした。

自宅レッスンに初めてお越しくださった方が お二人いらっしゃいました。

おうちごはんキッチン「a table」にようこそ。





朝は大雨だったので 電車が遅延したり とまったりしたそうです。

雨のなか お越しくださり 本当にありがとうございます。


梅雨を少しでも爽やかに過ごしていただきたくて ブルーのコーディネートで お迎えいたします。

タイ気分を盛り上げる小物として タイ・カーヴィングの花を飾っています。





タイ料理レッスンでは 全料理を一度にセッティングしますので

どれでも お好きなものから 召し上がっていただけます。


ガパオライスの方から写真を撮りましたよ~。

赤ピーマンとピーマンたっぷりです。

茄子の和えものも添えて。





昨日ご参加いただいた皆さま


Jさん

りこ先生の紅茶のレッスンで お会いした素敵な方。マリー先生とのスペイン料理コラボレッスン

にも ご参加いただきました。自宅レッスンに初めてお越しくださリ ありがとうございました。


Bijou Flowerさん

素敵なシルクフラワー教室を主宰されていらっしゃいます。先日作品展も見に来てくださって

感激です。早速ブログでレッスンレポしてくださり ありがとうございます。→


Rさん

お料理や旅行のブログを書いていらっしゃいます。おいしそうに食べてくださって とても嬉しいです。

早速ブログでレッスンレポしてくださいました。いつもありがとうございます。→


Yさん

初めてご参加くださいました。お料理教室の先生をしていらっしゃいます。

「前世は〇〇」のフレーズは わが家と一緒で笑いました。これからも情報交換できたら嬉しいです。


A☆Kさん

大人気のカルトナージュ教室を主宰されていらっしゃいます。シフォンケーキが絶品!

わたしのアトリエ展にも出展いただきました。いつもありがとうございます。


Jさん

豆腐マイスター仲間で お料理教室の先生です。何でもできる素敵な方。

調理中も かゆいところに手が届くような すばらしいアシストに感謝いたします。


ステキな皆さまと楽しいレッスンでした。

ご参加ありがとうございました。






四国のお土産 「ゆず茶漬け」と「塩けんぴ」

momoichigoから♡ ストロベリークリームティー

お庭で採れた完熟のプラム

いただきました♪


プラムは生徒様全員の分まで持ってきてくださり、デザート時にも1つずついただき、

お土産としても 袋を用意して配ってくださいました。

今まで食べたなかで 一番おいしい甘いジューシーなプラムでした。


皆さま、おいしい贈り物を ありがとうございました。






* おうちごはんキッチン「a table」通信 *

・ タイ料理レッスンは満席です。キャンセル待ちをお受けいたします。
次回のレッスンスケジュール配信希望の方は メールにて ご連絡ください。
メルアドを登録させていただきます。

・ 7月11日(土)クリナップ千葉ショールームにて
「ヘルシーなお料理で夏のおもてなし」セミナー開催。
人気の豆腐タコライスや枝豆豆腐スープを試食いただけます。
締め切り直前です!検討中の方はお申し込みください。



※リンク先がうまく表示されない場合は、下記のURLをコピーして直接アドレス欄へご入力ください。
http://form1.fc2.com/form/?id=914379



最後まで お読みくださり ありがとうございました。

ブログ更新の励みに なっています。

応援、よろしくお願いいたします♪

 人気ブログランキングへ
   主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



サークルメンバーとスポッチャオールで朝帰りの次男くん

朝ごはんも食べずに爆睡中(笑)

大人数参加イベントの幹事だったそうです。お疲れさま。


素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)