週末ごはんの前菜*マッシュルーム♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。







こんにちは。

先ほど、下書きしようと思っていた記事が消えてしまい、すっかり へこんでしまいましたきゃー

今日は これから 友達とお出掛けなので、短めバージョンで アップしようと思います。

あ~、それにしても ガッカリ・・(泣)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日のジンジャーケークサレを 作ってみたいと言ってくださった方が 多くて嬉しいですラブラブ
つくれぽしてくださいね~ウィンク


ケークサレ以外の週末ごはんを ご紹介します。

「ワインに合う料理を作って~」という夫のリクエストに答えて
メインは 鶏肉の 『ブーレ・ヴィネーグル』 を作りましたル・クルーゼ


そこで使った ニンニクを使って 前菜を1品♪



momoichigoの幸せ探しのレシピ


スペイン風マッシュルールムのタパスです。


今朝 カッパさんのブログを拝見したら 週末ごはんで
マッシュルームのエスカルゴバターがアップされていて、おいしそうでした~。

エスカルゴバター焼きも大好きラブラブ


私はスペインのバル風に オリーブオイルで 蒸し焼きです。
塩こしょうと 最後にお醤油をタラ~リ。


手のこんだお料理より、こちらと もう1品の前菜が 大人気でしたきゃ
そんなものかしらネ・・笑+゜



さてさて、準備して 行ってきま~す♪








今日も お忙しい中、遊びに来てくださり ありがとうございました。
がんばれ応援クリックを いただけると 毎日のブログ更新の 励みになります(*^_^*)↓


    にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ     人気ブログランキングへ  
    
        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



今日は お友達と 手芸屋さんを回ってきます。
素敵な1日を お過ごし下さい('-^*)/