緊急事態宣言&蔓延防止により

撮影日が延期となっていたのですが…

『電話占いピュアリ』という

YouTube Channelの撮影で


さとう珠緒さんにやっと
お会い出来たので嬉しかったです!

初めてゆっくりお話できたのですが
面白いかたで楽しかったです(笑)


『記念すべき回に何故misono?』
となったのですが…

misonoの大好きな人達が
ゲスト出演していたので

自分も引き受けました!
お2人に占ってもらったのですが

1人目の占い師さんとの動画も
4回に分けられているので

1つ1つが短いので毎回
アッという間(笑)

無事4本とも公開されたので
misonoもまとめてアップさせて下さい!

お知らせが今になってしまい
申し訳ありません…



SNSのプロフィールにあるアドレスに
お仕事のお話がきたのですが!

Nosukeのスタッフさんが
管理して下さっているので…

ミカリンが当日まで
先方とやりとりをして下さり!

東京で撮影だったのですが
現場に同行して下さって…

運転手を含め
現地でも色々と動いて下さり!

終わってからも対応して下さっていたので
メチャクチャ助かりました…



『妊娠や出産』『セックスレス』『不倫や離婚』『主夫(主婦)であるNosuke』についてetc…

占って下さったので、もし興味のあるかたがいらっしゃったら是非(笑)

『今後misonoを好きな男性が現れる』だなんて!?めんどくさいんですけど(笑)