〜4/15〜

この日も朝まで
YouTubeの撮影&編集をしてたので…

昼過ぎにLINEが来ていたのに
夕方に起きまして(笑)

生配信をする数時間前に急遽
参加する事が決定したのですが!

21時〜だったのにいつの間にか
misonoもNosukeも寝ちゃってて…

30分前に
たむけんからの電話で起きられて!

メイクをする暇もなく
スッピンで世に出てしまったんだけど…

たむけんのYouTubeチャンネルにて
TKF(たむらけんじファミリー)と

初めてZOOMをやりました!
1時間アッという間でした!

ずーっと家にいて
ずーっとパソコンの前にいるので

『芸人さん&笑い』に感謝です…
仲間、最高です!

〜4/24〜

ちなみにこの日も明るくなるまで
YouTubeの撮影&編集…

たむけんからは前日に連絡があったので
夕方まで爆睡してました(笑)

そして21時〜またまた
misoNosuke、2人で参加!

新型コロナウイルスとか関係なく
しょっちゅうやりとりしてるし…

豪華メンバーの中にmisoNosukeを
いれて下さり有り難すぎます!

メイクをする元気がなくて
またもやスッピンでしたが…

〜P.S〜

最近のmisonoのYouTubeチャンネルは
こんな感じで!

4つともサムネはmisonoじゃないから
めちゃくちゃ良いです(笑)

でも新型コロナウイルスにより
ヘアメイクさんを雇う余裕もなく…

コラボの撮影も出来ないので
メイクされるアプリばっかり使ってます…

アプリがあって本当に良かったです(笑)
ニキビもうつってないし凄い!



・塩ノ谷早耶香(sayan)のお母様が作った、マスクをプレゼント



・宮迫博之さんが『買い溜めした』ってなっておりますが…

断食(飲み物オンリーの生活)をしているmisonoも買い占めって事になる!?



・misonoが海外進出!?
ニューヨークでの奇跡&軌跡
(講演会で話してる内容)



・misonoに引き続きNosukeが
松下萌子(Moeco)のチョークアートに
初挑戦…