スラム街の子供達やお母様方にも、衣類やお菓子を配りましたが!

1番、大きいスーツケース2つ分あったのに!?一瞬で、なくなりました…

これまでも、施設に送ったり…サイン入りで、ファンにプレゼントしてきたけど!

自分で、手渡し出来て…良かったです!

〜8/23〜

朝8時にはホテルを出発して、フィリピンの幼稚園へ!

子供達には『文房具やオモチャ』を、プレゼントして!

先生やお母様方には、misonoが日本から持ってった『服や靴』をあげました!

17時〜食事会だったのに、体調が悪化してしまったので…

18時〜部屋で、ずーっと寝てました…気付いたら、夜中の2時でした(笑)

『4時には空港に到着しておいた方が良い』と、言われたので!

3時には、チェックアウトして…セブ島を経由して、帰国したのですが!

飛行機でも『吐き気、嘔吐、頭痛、下痢』でした…

スラム街でも幼稚園でも、子供達の笑顔のおかげで!

自分も、元気だったんだけどなぁ…

〜P.S〜

8/19は、大阪で講演会!

8/20は、東洋最大のスラム街へ!

8/22は、フィリピンの幼稚園へ!

8/23に、帰国!

8/24は、結婚式で歌唱するお仕事 in 大阪!

8/25も、大阪で歌唱するお仕事があると思って…

あけてあったんだけど、なかったので(笑)

美・來夢&京都の実家で、ゆっくりしました!