音楽劇『チンチン電車と女学生』のメンバーも、見に来てくれてたから…嬉しかった!

〜7/15〜

day after tomorrow時代からお世話になってる、中村さん!

『結婚式場とのコラボ』のお仕事で、お世話になっている加納さん!

(一般人の友達ってあんまりいないんだけど)親友のサッチャン!

(倖田來未さんのモノマネをして下さってる)おちゃら!

(ドラマー)SHINくん!
が、見に来て下さってました!

終わってから、打ち上げまでの空き時間は…中村さんと食事!

衝撃的だったのは(吉祥寺シャッフルの)ゴエモンさんが!?


『misono official Blogに完売してるって書いてあったから』

『misonoさん、ハードスケジュールだから』『見に行けるってなったのが、急だったから』

と、misonoには連絡をせず…会場で、当日券を買おうとしたんだってさ!?

それだけでも、有り難いし…ビックリしてたんだけど、当日券が売り切れていて!?

結局、入れなかったんだって!?しかも終わってからLINEが来て…

misonoに言ってくれれば…席、確保できたのにーっ!

『チケットを購入してあったのにキャンセルした人』も、いたからさ(笑)

〜P.S〜

7/16も、朝8時いりで…20時まで、撮影があったのですが! 

7/15は、21時〜打ち上げで!朝7時まで、店にいました…