{D5E91AA9-0118-4642-A54F-3508B2A6B5E8}




(サインのプレゼント&歌唱あり)トークショー3ヵ所でした!

17歳でデビューしてから、15年目にして、初めての山口県!

昔ならまだしも…今「果たして地方にファンはいるのかな」と心配だったし、

この日も熱があったから、不安だったんだけど…沢山の人が集まって下さり!

終わってからエゴサをしていても“倖田組”もイッパイいて!

「今日から“倖田組モラ”です」と呟いて下さってたり…

「バラエティーのキャラは苦手だけど会ったら好きになった」

「ファンサービスが凄くてファンの子を大事にしてるって感じ」

「イメージと違って良い子だった」って人が結構いて!

(12月も多忙で“正月休み”まで、オフがなかったから)

この日も3時間だけしか寝れてなかったし…歌唱する仕事ばっかりで、

声ガラガラだったし、喉も痛かったんだけど…元気にやれました!笑顔になれました!

丸1日、いつもの“楽しそうなmisono”でいれました!

相変わらず“エイベックスがとってきて下さる仕事”のタイムスケジュールは、

「タイト」でしたが…このハードスケジュールを乗り切れたのは、皆様のおかげです!

あっあと社長さんの“仕事への姿勢”も素敵で、素晴らしい人でした!



到着してすぐにメイクして…色紙100枚にサインして、一息つく暇もなく!

“モノマネ2曲&倖田來未の完コピ&カバー1曲と、

クイズコーナーや一問一答コーナー”など(30分間を)3回!

パチンコ店でのお仕事だと、未成年のミモラは入れないし…

misonoファンは若い女の子が多いから、申し訳ないんだけど!

唯一エイベックスが決めてくれるお仕事でもあるし(笑)

普段のライブイベントやトークショーだと会えないような…

おじいちゃん&おばあちゃんとも、触れ合う事が出来るし!

おじちゃま&おばちゃまからも「応援してるから」と、明るく声をかけてきて下さるし!

「イメージ変わった」って人が沢山いるから、パチンコのお仕事もやめられないんです!

2/18、3/12もそうだけど…(仮)の地方の仕事がどんどんなくなっていく中、

確定して、本当に良かったです!だから「misonoがこんな田舎にいる」

「パチンコ“なんか”でmisonoが歌唱してる」「おちぶれた」

「仕事ないのかな」「可哀想」だとか言わないで下さい!

—P.S—

「2月〜リニューアル」って事で、DMM Loungeにて!

シリーズ化しつつある?歌声?の動画をアップしました!

“ウチ!ウチ!ROCK!/misono”の“モス”やで!?version(笑)

{677A82FB-6E4C-4660-8665-6691B643A40E}