{AE516B6E-C49B-4662-A2D9-A2B43A3A64C2}




松浦社長もSNSに(AKB48)川栄季奈ちゃんとの2ショット&

ICONIQちゃんとの2ショットをアップしてましたが!

misonoとの2ショットまで載せてくれていて…有り難い!

そして今年も誕生日プレゼントいただいたし…感謝でしかない!

ただ!でも!自分の写真…ヤバくない?!何か“少年”じゃない?!(笑)

〜9/30スケジュール〜

(ネプチューン)名倉潤さん(次長課長)河本っちゃんの番組の収録→

名倉さんと河本っちゃんが、終わってから食事に誘って下さったので、お邪魔してから→

松浦社長の誕生日会(カウントダウン)→

misonoスタッフのトップと“話し合いin叙々苑”でした!

どれも(4つとも)楽しすぎて、久々に珍しく、朝までコース(笑)

★願ティ部〜泣ける時間&涙を流せる場所〜★

毎日、送られてくるファンからのコメント1つ1つに、

misonoが“毎日、全員に”返していくのは「大変だから」と、

1人1日1回をOKにして下さり…有り難うございます!

「ミモラからコメントが“来たら&見たら”返したくなる」から(笑)スルーは出来ないから…

っていうか、10月〜スタートして“より深く狭く”になったから、

もっと“ミモラの愛”を感じられるようになったから、良かった!

マヒして「もっと」って、どんどん欲張りになるのは、良くない事なんだけど…

“皆の優しさ”に触れる事が出来るから「もっとこうしてあげたい」って自然となる(笑)

☆ミモラの家-ウチ-やで!?〜ボクの○○を紹介します〜☆

※1日1回&毎日、更新するはずが…毎日1日2つづつアップ出来てる!

10/15

誕生日当日に届いた花

・ハローキティデザイナーさん
・ロンドンハーツさんより

誕生日当日に届いたライン

・冒険チュートリアル〜初めての招待状〜スタッフさんより

10/15

家-ウチ-の石鹸&入浴剤(ミモラからのプレゼント)

10/16

手料理“ピーマンの内(肉)詰め”

10/16

パック&お菓子&飲み物(ミモラからの差し入れ)

10/17

“3連単”を1つだけしか予想してなかったのに「当てた」瞬間in広島

10/17

最高に楽しかった広島での仕事2日目inボートレース