{004EC971-67A3-4357-BFFB-69BC755E29B2}

{A00229FE-05A0-4B55-A069-15922D96BF10}

{127A630E-F742-44DA-AB86-D0E02FBDB540}

{85156166-DBF1-42E4-B718-51BB3D067A5D}

{D6E257DF-5E77-4E15-8D3D-F8304D80663E}


おかげさまで“毎週TVに出れてる”から「消えた」ってならない訳で!

豪華なゲスト(アーティスト&音楽)に会える訳で!

1週間に1回、ファンの皆様にmisonoを観てもらえてる機会がある訳なのですが!

レギュラー番組“音ボケPOPS”の、オープニングトークが、毎回ヤバイ(笑)

“misonoにプロポーズした男性を絶賛”というニュースも、

華原朋美さんから暴露され、記事になってましたが(笑)

また今回も華原朋美さんに、バラされてしまってましたね~?!

楽屋での会話&プライベートで話したmisonoの最新情報なんだけど↓

「でもあの人だけじゃなくて、凄いお金持ちの男性がmisonoちゃんの事スキで~」

「誰もが知っていて、皆、一度は行った事のある場所のトップの人」

っていう話…使って下さるのは、凄く有り難い事なのですが、

misonoの言動、放送しすぎじゃないですか?!(笑)

また“世間から冷ややかな反応”されるだけですから…

いやっmisonoなんかの言葉を「面白い」と想って下さり、感謝してますが!

それに、とある番組では“ピー”って入ってたのに、

華原朋美さんの、とある発言も“ピー”入ってなかったり(笑)

とある男性の名前、出ちゃってたり!下ネタまで?!

現場で「使えないから~」って言ってたのに、使われてるし(笑)

華原朋美さんも最高だけど、O.Aを見る度に、スタッフさんの事も大好きになっていく!

ただ、でも!ロンハーが“子供に見せたくない番組”だとするならば、

(唯一、自分がMCの音楽番組なのに)自分的に“音ボケPOPS”は、

“好きな人に見せたくない番組”となりましたが(笑)

とりあえず、番組のオープニングで宣言した通り、

もし万が一“セレブ婚”した場合は、ブログではなく、1番に報告しますね(笑)

ただ、でも“結婚を前提にお付き合いしたかった”男性に迷惑かけてしまったため、

謝りたくて、連絡をとろうとしたんだけど、無視されてるから…

(今まで、無視をされた事がないから、そんな事をする人じゃないのに)

“番組やネットニュースのネタ”になってしまった事を、

会って、顔を見て、ちゃんと謝れなかった事は、心残り…

~3/27奈良でのライブイベント(2時間×2回)について~

当日にドタキャンした人がいなかっただけ、マシなんだけど…

3/20も100席づつうまってたのに、数日前にキャンセルした人がいて…

3/27も、もう数日後に迫ってるのに、キャンセルが出たそうで…

1部も2部も、あと10人づつ入れるので“キャンセル待ち”をして下さってる人は、お早めに~

でも、もしかしたら、もう今は“キャンセル待ち”をしてる人が、いないかもしれないから、

その場合は、当日券にまわすので、是非misono official LINEをチェックして下さい!

(当日券は立ち見となりますが…今ならまだイスに座れます)

体調、仕事、家庭、友達との約束…コレばっかりは、仕方ないから、

「幸せでいて」って言う前に「元気でいて~」でした。

「自由でいて」の前に「笑顔でいて~」と言わなきゃいけなかった。

3/4

レギュラー番組“音ボケPOPS”のロケinえのすぱ!

朝7時~メイク→収録→江の島アイランドスパで、マッサージ→

3/8の衣装の買い物に付き合ってから、家に帰宅!

真っ赤なドレス、黒のヒール、シンプルなデニムのパンツ、

白のTシャツ(無地)を持ってなかったから…(笑)

初めてUNIQLOへ!初めてUNIQLOの服で、撮影しました!

(特集なので中にも数ページありますが)渋谷の看板&雑誌の表紙では、

今までになかったmisonoが見れるので、こうご期待!

3/11

プライベートで福島へ!

3/14

(マジシャン)YOSHIくんが「w-inds.のファンだった」との事で、

「見に行きたい」と言われたので、2人で参戦したんだけど、

会場に着いたらSOLIDEMOもいたから、一緒に楽屋へ挨拶しに行って、

SOLIDEMOのメンバー4人と、スタッフ2人と、叙々苑へ!3時に家に帰宅!

エイベックスからは放置されてるmisonoだけど(笑)ウチらの部所、仲良すぎ!

ただ「また“MEーnation”やって」「コラボしたい」と言われ、

絶対に嫌だから「無理」って即答したけど!

でも、ただでさえ、スタッフに迷惑かけてるから“弟分&妹分”の為にも、

“後輩のプラスになるような事”も、何かしてあげなきゃな~とは思ってる…

レコード会社にも貢献できてないし、事務所の為にも“黒字”でいなきゃいけないから!

最近、卒業&留学する人、多いし…っていうか自分が留学したいし!

3/16

21時~0時まで、(折井)あゆみ、(上木)彩矢と、ご飯!

最近、食事会をやりすぎていて(年下&後輩ばっかりだから)

お会計が毎回、自分なので(笑)全然してなかったけど、

やっぱり女友達も、素敵&必要&大切!女子会、最高!

2人が「終電で帰る」との事だったので、3時間だけしかいれなかったけど、

やっぱり足りなくて(笑)また近々、会って話す予定!

3/19

(山田親太朗がボーカルのバンド)High sidEのドラム、

Nosukeが出演するライブイベントを見に行ってから、

参考の為に、的場浩司さん(脚本)の“Vシネマ”を見まくった!

3/22

モノマネ番組の打ち合わせ(4月にある収録で誰の何の曲をやるか、

スタッフさんの前で、いくつか歌ってみて、決める日)

3/23

22時~3時まで、(上木)彩矢、(松下)萌子と、ご飯!

この日は2人が「タクシーで帰る」との事だったので、5時間もいたんだけど、

店が閉店しなかったら「きっと朝まで喋ってたんだろーなー」って位、楽しかった!

自分のみノンアルコールで、2人は、お酒を飲んでたんだけど、

酔っぱらい女2人(中身は男)の話を聞きながら、自分は…ずっと笑ってた&食べてた(笑)

3/24

IZAMさんが招待して下さったので、差し入れを持って、

サポートメンバーのNosuke(カホン)と、舞台を見に行って来たんだけど、面白すぎた~{63B6CD87-B497-4509-B182-2A691309E53D}

{6AD8C644-B36B-42F5-8A7B-B5F054B6B797}

{9D1E8308-855B-4013-AA12-5D1CA4CDBCFE}

{894BFC9A-7A0A-4547-8239-555203DB5773}

{C79EE3A6-04FC-41A9-980A-EDF9C193B6CF}