{33ED631E-C8DD-4F7E-9BBA-A13FB0921A76:01}


{398C84DB-217A-4E21-92BC-123864827646:01}



{F6D3F075-D3F9-4D69-92F8-851EEF90C419:01}

{7B4A6ED2-3FB2-4A54-B0B2-94148DB2D325:01}
※4/15に更新したブログで“ご報告”が4つあり、1つは、

“悲しいお別れ&残念なお知らせ”だったので「misono“終わった”な」と、書きましたが、

misono official LINE&アメブロ&番組&HPで、

4月~スタートする“新しいお仕事⑥の発表も、やっと出来たし、

(⑤は、まだ言えませんが“新しいお仕事”が、あともう1つあります!)

misonoがプロデュースをする“ユニットのオーディションin音ボケPOPS”もスタートしたし、

有り難い事に、ゲイナイトでのライブイベントが、好評との事で!?(笑)

そしてTOBIOさんという人との出逢いから始まり&

TOBIOさんが熱いハートの持ち主だったから&

さらにお客さんであるゲイの方々が、盛り上がって下さるおかげで、

2ヶ所も、追加で決まりました(笑)なので、お礼は、misonoにではなく、

全て“スタッフさんのおかげ”なので、皆で、感謝しましょ~ね~

5/17横浜
5/30名古屋

5/10東京(この日は、30分だけしか時間がないのですが、

6月の後半に“ファン感謝祭”を開催するので、とある場所に、登場します!)

※過去のブログに“1、2話の放送後の自分の感想”と、

“アフレコ1、2、3、4、5、6日目”の事を書いてありますが↓

4/18の“次回予告”で、初めて“ルナ”が登場して、お喋りさせていただきましたが、

毎週(土)朝9時半~TV東京で放送中の“ジュエルペット マジカルチェンジ”

(2話で“ラブラ”3話は“ラリマー”が、マジカルチェンジしたって事で)

という事は…なんと!4/25の第4話は、いよいよ“ルナ回”なので、

4/25は13時~イオンモール船橋で、ライブ1時間&サイン会もありますが、

その前に、皆様!misonoではなく、ルナの応援を、宜しくお願いします!

とくに、misonoの声優デビュー&レギュラー出演&

ブログのイメージ&バラエティーでのキャラなど、misonoの事が、気にくわない人には、

色々と言う前に、見てもらいたいし、見てから、言ってほしいです…

第3話の時にも、ジュエルペット マジカルチェンジが“トレンド入り”したり、

misonoの悪口を言う人はいても、アニメの評判はいいし、

“ルナについて”も、1、2話の時より、さらに“否定的な感想”が、少なくなっていってて、

第3話の時点で“傷をつけるよーな言葉”が、どんどん減っていってるから、良かったです!

「悔しいから見返したい」という感情は、生まれない人だから、

“ホメられると、のびるタイプ”なので、日に日に“やる気”も育っていってます!

ニュースの記事だと“嫌なツイート”だけしか文字にされないから、

それが“世間の声&全て&真実”かのよーになるし、

でも「#jewelpet」や「ルナ」で、リアルタイム検索してみると、むしろ、

「misono…アニメが始まる前から、何も知らずに批判して、申し訳なかった!中々やるじゃん」

「misono、声優の世界をなめるな!って思ってたけど、misonoをなめてた…声優できるじゃん」

「misonoを批判しようと思って、見てみたのに、うまかったから、叩けない」

「TLいわく“misono、悪くない”との事だから、ジュエルペット マジカルチェンジ見ようかな」

「謝らなくていいのに、謝罪もしたし、大人の対応していてmisonoのイメージが変わった」

「声優さんが変更になった事は、バッシングされてるけど、

“変わった事”を言われてるだけで、新キャラだったら、こんなに言われなかったと思う」

「最初は“misonoが声優&ルナをやる”っていうだけで、嫌だったから、叩いてたけど、

“ジュエルペット マジカルチェンジ”から、見た人は、大丈夫なんだろーなー

って位に“misono感”が、ないしmisonoのルナの声に、なれてきた」など、

良いコメントが多くなってきたし(記者の人は、ひろわないから、自分で書くけど)

「俺は、応援する!頑張ってほしい」って人も、増えてるし、

“エゴサ”して、嫌な想いをする所か、励まされてます!

アニメ&声優さんのファンの方々のツイートも見てたら、とある人のツイッターに、

“ジュエルペット マジカルチェンジ”を略してあって、

「JPM(ジュエルペット マジカルチェンジ)面白い」って書いてあって、

自分で作詞作曲した曲のタイトルも「略して“JPM”」って呼んでる歌があるから、

勝手に“共通点”に喜んだり!単純すぎるんだけど(笑)

マネージャーのツイッターにくるツイートでも、

「他の声優さん&ルナの声優さんと比べたら、misonoのルナの台詞が、聞き取りずらい」

という意見だけしか、今は、もうないから、その問題&課題を、早くクリアしたい!

ルナが、マジカルチェンジをする回は“今からは”何も出来ないし、

第4話は、もうどーしよーもないんだけど…でも、自分でも、

「台詞、何て言ってるのか、皆、分かるかなぁ?」と感じるシーンがあるから、

“第8話のアフレコ”で、また「意識して、気をつける」しかない!

ってな感じで、声優さん&アニメのファンの方々の、

正直で、厳しい“呟き”も、役にたってますので、引き続き、

misonoを、甘やかさないよーに、宜しくお願いします!

~P.S~

ジュエルペット マジカルチェンジ第3話を、ウチがO.Aチェックしてたら、

隣にいた姉の子供が、な~ぜ~か~“ルナ”の台詞の「もーいーかーい」に、食いついてくれて!

姉の子供が、何回もリピートして、マネして言ってくれて、

めちゃくちゃ嬉しくて、可愛くて、癒された!けど、自分の子供が、欲しくなる(笑)

4/26

Miauler Mewのツイッターでも、詳細&写真をツイートしてくれてましたが↓

“ラブリーキャッツアイ/misono+Miauler Mew=ミオレミィ”って事で、

ネコをイメージして、misonoがデザインした、限定コラボ商品”販売&

(購入者特典)109で、握手&サイン会(先着100名様)

“ウチやで!?iPhoneケース”と“ウチやで!?キャップ”は、

ネットでも買えるし、地方のミモラの事も考えて、通販で、GETしてくれたファンにも、

Miauler Mewのショップバックに、サインを書いて、一緒に送る事にしました!

グッズをデザインする時は“ファンじゃなくても、愛用できる物”だったり、

ライブ用に“歌手としてアーティスティック”に作ってるので、今回は、あえて、

ド派手で個性的な“ミモラ用に、misono仕様”にしましたが、

CDまでは買わないけど&イベントにまでは行かないけど、

“バラエティーでのmisonoや、misonoのファッションが好きで、

「番組を見て応援してます」って人”の方が多いから、

Miauler Mewのスタッフ2人が、応援&協力して下さり、

初めて“ウチやで!?グッズ”を、発売できる事になりました!

さらに、2000円と3000円だなんて、とにかく安すぎるから、何回も確認した(笑)

ただでさえ、2人には、お世話になってるから、申し訳なさすぎるんだけど…

むしろMiauler Mewの2人から、コラボ商品&イベントを、企画してきてくれて!

だから今回も、エイベックスのスタッフ抜きで“コウダミソノ”として、

去年から3人で、何度も打ち合わせして、やっと実現できました!

日時は、109さんのご都合で、急遽、決まったので、前もって告知したりも出来ませんでしたが、

当日、取材しに来て下さるとの事で、インタビューにも、対応する予定でいるので、要チェック!



{54B87C86-EDEB-4EA4-9A51-38896985703C:01}

{8C580047-A6E0-4352-BA67-96A8BA9822C7:01}

{17B4C0F0-7D73-43D7-860F-D3DE47742494:01}

{A9883484-2DEC-4C0E-83CC-4C308B712E1B:01}

{27834072-DACD-4679-84DE-A67600E5A8D9:01}

{06025911-6EAA-465C-8713-0B81B9BD0156:01}