{7966D7FB-AF54-4A89-813F-6ED08AB5AFFE:01}
{5B133855-D941-41DF-80CA-A915EE4E4A0C:01}
{61224564-8FC4-407F-8F85-7F9B69066656:01}
{BFC5420B-C77D-49E2-A998-F7EDA0091BFF:01}
{990818F7-293C-4386-8DBF-162B664A6FB0:01}

5/3

部屋から見える花火&ディナーの動画も、公式アカウントに、

アップしましたが、ディズニーのホテルで、過ごしました!

写真を全然、撮らないから、ブログに載せる用の写真がないから…

ミモラが編集して、ツイートしてきてくれた画像ばっかり(笑)

5/4

オファーがあったおかげで、沖縄へ!朝6時半出発して、

(観覧無料)公開リハ&本番(サインのプレゼントもあり)を、

合計1時間のライブ&握手&サイン会を、2ヶ所でやってから、

沖縄のママさん&パパさんも一緒に、皆で、夜ご飯!

5/5

雑誌“ダイバー”の撮影で、免許を取得して、前回、沖縄に来た時も、

2本、潜りましたが、ウェットスーツなども、購入して、

今回も、朝6時半に出発して、マネージャー&ヘアメイクと、

大雨の中、ダイビング2回目!2本、潜って、大満足してから、

沖縄の“びっくりドンキー”へ行くと、並んでたから、諦めて、

沖縄にしかない“エンダー”へ、初めて行ってみたんだけど、

ハマっちゃった!1年間、沖縄で、寮に住んでたのに(笑)

“第2の故郷”である沖縄の好きな所を、また発見した!

20時~は、雨ふってたけど、大好きなドン・キホーテの屋上で、

(観覧無料)公開リハ&本番(サインのプレゼントもあり)を、

合計1時間のライブ&握手&サイン会!中止にならなくて良かった~

沖縄は、毎回、貴重な時間&特別な場所に、なってるんだけど、

いつものイベントは(曲紹介だけしか)MCをしたくないんだけど、

トークを沢山したり、自分の曲をやらずに、モノマネをしたり、

今回はというと“アナと雪の女王”の曲ばっかり、歌ったり(笑)

“沖縄のお客さんが、優しくて、あたたかい空間になるから”

ってのもあるけど、北海道、関西、関東のミモラが、

“沖縄にまで、会いに来てくれた”ってのも、大きくて、

いつも以上に、ファンサービスしてあげたくなっちゃうんだよなぁ…

終わってからも、めっちゃ疲れてたし&眠かったけど、

「ファンの皆さんも集まってるので、シーサーを作りに来てほしい」

とスタッフさんに言われて、ミモラのいる店に寄って、

0時まで、ファンと一緒に、シーサーを作ってから、帰宅…

※misonoが食べたモノ、misonoが色をぬったシーサー、ダイビング、

イベント2日間のムービーなど、misonoの公式ラインで、公開!

5/6

PASSPO☆根岸愛ちゃんのツイート&ブログにもありますが、

12時に羽田空港に着いて、13時半~18時半まで、2人で、

叙々苑ランチした後に→カレー屋さんをハシゴしました(笑)

焼肉も沢山、食べたのに、ナンを、4種類も、頼んじゃいました(笑)

misono Official LINEの動画を見た人は、分かりますが、

ずっと、テイルズ(ゲーム)について、喋ってました&話を聞いてました(笑)

5/7

ジム→20時~4時まで(笑)ロンドンハーツのパーティー!

ビンゴ大会もあったから“misono賞”は“叙々苑の食事券”

5万円分!自分が、ファンからもらって、嬉しかった物だから!

5/8~5/11オフ(京都→大阪→神戸→大阪)

5/12

たむけんの家(大阪)→東京に戻ってきて、16時~メイクして、

“misonoの妹分B型の(女子)会”で、ご飯を食べるっていうロケで、

今回は“今夜くらべてみました”“菊地亜美&谷澤恵里香と3人”

ではなく(笑)他の番組のスタッフさんから、オファーがあり、

坂口杏里、水沢アリー、ソンミ、misonoで、夜中の2時に

終わったんだけど、このメンバーも面白かった~お楽しみに!

※近々、misono Official LINEに動画をアップしますが↓

5/11に、たむけん達と夜ご飯を食べて、たむ兄の家に、お泊まり!

マジックをしてくれたり、体をモミモミ(指圧?)してもらったり、

タロットをしたり、手相&生年月日を見てもらったりして、

(たむけんも、12日のラジオ(生放送)で、話してくれてましたが)

楽しかった!たむけんにも、自分でデザインして、発売した、

SUPER LOVERSとのコラボ商品(パーカー)をプレゼントした!

※文字ではなく、本当は、公式アカウントで、音声メッセージで、

伝えた方が届くだろーから、書きたくはなかったんだけど、

公式ラインだと、11万人もいるから、ブログで言わせていただきます…↓

アイドルの人なら、購入者特典や、ファンが、お金を払って、

やるような事を、全て、タダで、やってしまうのがmisono(笑)

入り&出待ちも、禁止なのに、ファンがいたら、対応してしまったり、

誰にでも、何処にでも、サインをあげたり、ファンと一緒にご飯を食べたり、

プライベートの時間を削って、約束があったとしても、オフでも、

友達、家族、恋愛よりも、ファンを優先して、ミモラと過ごしたり、

良い所でもあるけど、悪い事でもあるし、冷たくしたくないけど、

優しくしすぎるのも、良くないって事…分かってるし、凄く感じる…

だから、5/10のエハラマサヒロのカラオケのイベントも、

今までだったら、ファンの為に!と、友達から誘われたイベントには、

絶対に参加してきたし、昔の自分だったら、出演してたけど、

USJのワンピースのショーを見に行く事を諦めて、我慢して、

その為だけに、東京に帰ってきて、仕事として!ではなく、

(自腹&ノーギャラで)今までの自分みたいに、何でもやる!のではなく、

心をオニにして「東京にいないから」という理由で、断りました…

「大好きだよ」とか「ライブをするからイベントに来て」とか、

「(CD、写真集、プロデュースした商品、グッズなど)GETして」とか、

「好きになって」「ファンでいて」「嫌いにならないで」とか、

求めないし、宣伝&告知もしないし、綺麗事も書きたくないし、

期待させたくないし、満足しちゃいけないけど、欲張りたくないし、

引き止めないし、追わないし、コビないし、ゴマすれないし、

ブログもマメに更新しないし、ツイッターもリツイートだけしかしないし、

公式ラインも、ムービーを1日1個づつだし…ファンとの距離感って難しい…

でも“近すぎちゃう”のは、自分の言動のせいだし、

本来なら“1(misono)対○百人に向けて”なのに、ミモラの為なら!と、

ミモラの願い事は、沢山、叶えてきたし(ファンの悩みを聞いて、

1対1で、相談にのって、1人1人にアドバイスした後に、

その人が歌ってほしい、他のアーティストさんの曲を歌ったり)

“もっと”“ずっと”“私の夢を叶えて”となってしまうのも、

自分が悪いと思ってます!だから、皆は、自分を責めたり、

謝ったりもしなくていいし、悲しまないでほしいんだけど、

でも、30歳からは、もう今(これ)以上は、今まで(過去)のように、

友達と約束をしてるのに、ファンといて、遅刻したり、

休みで、遊んでるのに、携帯をずっとイジって仕事をしたり、

先に予定をいれてたのに、キャンセル料まで払って、

旅行をやめて、仕事を引き受けたり、ファンクラブイベントを含め、

“ファンが喜んでくれるから”スペシャルな事をしまくって、

長時間オーバーしたり、マネージャーと自分が、怒られたり、

(misonoの為に無理もしてほしくないし、頑張らせたくもないし)

頑張って無理をして、プライベートでも、misonoでいて、

“美苑”の時間、周りの人たちまで、犠牲にしたりしないで、

大切な人との美苑の居場所も、大事にしたい!です…とは言っても、

今まで通り“自分が誰かにしてもらって、嬉しかった事を、皆にする”し、

“自分がされたら嫌な事は、しない”という事は、変わらずにやりたい!

“自分がしたい事を相手にする”“したくない事はしない”ではなくて…ね!

“ファン、スタッフさん、会社、家族の為”だけ!だったけど、

“「自分の為」にした事”って、デビューしてからは、何1つないから、

30歳までに、misonoの為でもなく“美苑の為”が、あるといいなぁ…

でも17歳~29歳まで、芸能界にいても、見つからなかったからなぁ(笑)

とりあえず、30歳からは、地方&海外にも、沢山、遊びに行きたいし、

京都(実家)に住んで、オカン&オトン&おばぁちゃんと一緒に暮らしたいな~
{AA0B141C-7D3F-4C8A-B2DB-3331DC0E5C88:01}
{4C08E694-3E1D-42B2-B68D-E5E5AEB13055:01}
{40C8D9D5-B966-48B7-A7DC-A0E133A56D6C:01}
{E9F1254B-343A-4718-AF3A-8B30DF070AEA:01}
{E018957B-9E42-466F-9C27-FEDC32D45729:01}

{18547427-E3EA-4B42-B3C6-A4E1D8CE8057:01}