りんじ。のブログ
りんじ。のブログ
りんじ。のブログ
りんじ。のブログ
りんじ。のブログ









3/11も、バラエティー収録があって、淳とご飯行って、その後(あびる)優と合流したから、

3/12のTFC(タレントフィッシングカップ)も、寝ないでそのまま参加したんだけど、

今回は、MONGOL800さん達の船で、ミュージシャンチームだったんだけど、3位だったし!

元々は、ウチの周りに“釣り好き”がいて、誘惑?勧誘?されてたから(笑)興味はあって、

「ウチも友達と一緒に行きたいから、釣りしようかな」って所から、

やり始めたキッカケが、つるの君が誘ってくれた、TFCだったからなぁ!

まだ“釣れなかった日”がない!誰に教わる訳でもなく、

見よう見マネで、自分の感覚&イメージでやってるから、

「何でそれで釣れるの?!」って周りから言われるよーな、やり方らしいし、

「そのルアーじゃ釣れないよ!投げなきゃ」と言われても、変えずに、ずっと落としてたけど、

この日も釣れたし(笑)こんなウチにでも出来たんだから、皆もやれば出来ると思うよ!

飽き性、短気、めんどくさがり屋で、集中力はすぐに切れるし、ジーッとしてる事が出来ない、

無趣味だったウチが、船の上では喋らず、無言で、やってるくらいだから、

「ボーッと、つったって“待ってるだけ”でしょ」ってイメージあるけど、

いやいやっ!恋愛みたいに、ただ待ってるんじゃくて、おしたり、ひいたり?!

オフがなくて&休みが合わなくて、まだ1回もプライベートで行けてないんだけどね…

昔から、魚が大好きで、醤油とか何もつけないで食べる位だし、

(過去のブログに、写真があると思うけど)漫画みたく、骨と顔しか残らない位、魚を綺麗に食べる事が得意だったし、

教わりながら、魚をさばいた事もあるんだけど、さばくのも楽しいし!

「ファンクラブイベントで“misonoと釣り対決”したい」って、

misono&MeのTwitter(@Team_misono_Me)に、

ファンからツイートもきたから、開催できるといいんだけどなぁ!

※全て目を通してるんだけど、ツイッターだと、どんどん消えていくから、

ファンクラブ準備室(仮)のコメント欄に、残してくれた方がいいかも?!

3/24

保阪尚希さん、(ロンブー)亮さん、森下千里ちゃん、つるの君、塚本高史さん、(杉浦)太陽に続き、

第7回、クールアングラーズアワードをいただいて、

パシフィコ横浜で、授賞式(トークイベント)でした!

(釣り具も沢山プレゼントしてもらいました!)

“釣りが好きで、釣りを広めた人”に、おくられるんだけど、

釣りガールを増やすべく、ウチには音楽があるから、

Meが、CDにして、届けます!Meが、作詞作曲(アルバム制作)中!

もう、misonoの妹分のMeの、1stアルバムの、新曲3曲、レコーディング済みだし!

レギュラーのラジオ“脳misoKnoW”&ライブでしか聞けない、Meの新曲の、

“25時間/Me”(beeTVの番組で、使っていただき、流れてたみたいなんだけど)

この“振り付けアリの曲”が、好きな人(メィズ)は、3曲とも好きになるはず!

misonoファンは、女の子のミモラ、親子でミモラが多いから、最近は…

家族でご飯を食べたりとか“家族で過ごす時間”や会話も、減ってる家庭が増えてると思うから、

友達同士とか、家族で、釣りを楽しんでくれたら、嬉しいなぁと!

TFCでも、職種&年齢&性別も違う人達が集まり、釣りを通して、共通点がうまれ、

出逢い、繋がり、仲良くなれた人もいたりするし、釣りのおかげ!

いつも“アーティストで、誰もやってない事&misonoにしか出来ない事を”と考えてはいるけど、

まさか、デビューして10年目に、自分が、賞状&タテをもらえるとは!だし&

まさか、自分が釣りをしてるだなんて、17歳でデビューした時は、思ってもいなかったけど!

社長を含め、自分も事務所も、予想外の展開に、ビックリです!

一時期は“崖っぷち”と言われたりしたし、クビになっても、おかしくなかったからなぁ…

社長と、dat&misono&Me、それぞれのスタッフに、何回か「もう辞めたい」と言った事があるんだけど、


社長が「ちゃんと考えてるし、そんな風に思ってもいないのに、misonoが、マイナス思考だから、

ネガティブな発言を、勝手にしてるだけで…」って辞めさせてもらえなかったし、



共演者である先輩や、友達もだけど「芸能界やめようと思ってる」と言っても、止めてくれたり…

そん時は「何でひきとめるんだろ?とめないで、背中おしてほしい」と思ってたし、

社長が、datを“解散”ではなく“休止”にした理由も、分からなかった…

だから、芸能界10年目になる今年に、サプライズなプレゼントでした!

TFCの囲み取材の時の映像も、次の日のニュースで、違う形で、とりあげられてたし&

クールアングラーズアワード授賞式の囲み取材の記事も、見出しが、恋愛(結婚)の話になってたけどね…(笑)

4/16

夜中2時半~メイクして、朝5時に、神奈川(江の島のほう)集合して、

船酔いもしないから、オリジン弁当2種類、朝マック3セット食べてから、

ザ・フィッシングって番組で、つるの君と村越さんと、釣りへ行ってきました!

前日の夜にも、モス(ハンバーガー4つ、ライスバーガー全種類、オニオンリング)

マクド(ハンバーガー3つ、ポテトL、ナゲット5個入り)、ケンタッキーをハシゴして、

食べてたんだけど!起きてる時間が長いから、食欲が凄い(笑)

いつも朝まで寝れなくて、昼まで起きてたりするから、この日も一睡もしないで、出発!

最近は、1人で家に引きこもらずに、よく友達とご飯に行って、朝に帰宅してるから、平気!

(台風で1回、延期になっちゃったんだけど)仕事ではなく、

オフにプライベートで、釣りするよーなもんだもんね(笑)

薬を飲まなくても船酔いしないんだけど、天気よくて、波に揺られながら、寝転ぶと、

気持ちよくて、寝ちゃう位!でもこの日は、寝てる暇もない位に、

開始5分以内で、1回目で、1番に、かかって!何回もバラしたけど、あじメッチャ釣れた!

おまけに初めてエイまで(笑)この日、2匹は、アジのひらきにしてもらって、アジ5匹は、

行きつけの店に持って行って、自分でさばいて、色んな料理にしてもらって、皆で食べました!

TFC&授賞式&つるの君との釣りの模様が、まとめてザ・フィッシングで放送されるので、

真剣に、夢中で、釣りしてる無口な姿、新鮮だから、見てみて~

(下の写真①)あっ!この前、淳が誘ってくれて、初めてお店で、

“幻の魚”とやらを、皆で美味しく、いただきました!

その後は、皆で家で、朝までカードゲームしてました!

②前に、淳ん家で、皆で食べようと、ボローニャのパン持ってった時に、ウマイって言ってたから、

また淳にもあげたんだけど、そん時にカットして、1枚づつ冷凍庫に入れて、食べてたから、

今度はウチがそれをやってから、メッセージを書いて、渡したんだけど、

サランラップがガタガタで、汚くなっちゃった…(笑)でも、ウチもファンにコレしてもらった時、嬉しかったから!

(ファンからもらった入浴剤、飲み物、食べ物、買ったままプレゼント!ではなく、1つ1つメッセージ入りだった)

4/4も、0時までロンハーSP(4/17O.A)の収録して、そのまま淳とご飯行ったんだけど、

前回「淳にチョコ持ってない?」と聞かれて、ウチ持ってなくて、気きかなかったから、

次、淳がチョコ食べたい!って時に、いつでも渡せるよーに、それからチョコ持ち歩いてる!

なのに、なかなか言わないから、鞄の中で、もうとけちゃってる気がする…(笑)

3/18も、夜中3時まで、3/22も、2時すぎまで、ロンハーの収録してたんだけど、

終わってから、マクドを持ち帰りしようとしたら、(日)はドリンクしか、やってなくて…

初めて、吉野家か、松屋、富士そばに、1人で入ってみようかとも思ったんだけど、無理だったから、

朝5時まで、あいてる店は、遊玄亭くらいだから、この2日とも4時~焼肉食べに行った!

ある日、ピザハット頼んで、食べてたら、電気が一瞬、チカチカっとなって、

次にTVだけが、急に消えて、またすぐついたりして…怖かったから、あまり自分ん家には帰ってないんだよね!

その日は、起きてそーな人に、電話したかったんだけど、朝5時だし皆、寝てると思ったから、

酔っぱらいから、電話きて、来てくれた!というか「今から行ってもいい?」って電話だったんだけど!

でも、なのにウチより先に爆睡!っていうね…(笑)

(Re:NOもお酒のむから、リノが家に遊びに来た時に、聞いたんだけど↓)

『酔っぱらった時に、電話をかける人ってどんな人?』

ウチはお酒のまないから、酔っぱらいの言う事は、真に受けないんだけど、

「酔っぱらうと、理性が働かなくなって、素直になれるから、お酒の力かりて、

好きな人に会いたくなって、電話しちゃう」って人が多いから、受け入れちゃうよね~

(③オカンへ☆ウチのオカンがオーナーのエステ、美・來夢の、化粧水とパック、

お世話になってる友達に配っとくね!たむけん&淳にも渡しといたから~)





りんじ。のブログ
りんじ。のブログ
りんじ。のブログ