12日(土)
朝8時出発~(帰宅できたのは0時すぎ)ヘキサゴン収録→


終わってからは皆で、2回目となる10キロ(ウチは1時間弱)


マラソンのロケ‥その後は(アイシングしながら)スタッフさんも皆で、そのまま焼肉~



14日(月)
浜田サン司会の番組の収録→スポニチさんの取材後、


スタッフの、ある信じられない!一言に、怒りからくる哀しみで、misono号泣‥


ノリ君(とは電話)、久保チャン(とはメール)、アッチャンと晶サンの元へ行き急遽、


朝4時まで話し合いして‥ただでも次の日の仕事が、朝4時半出発だったから、


シャワーだけ浴びに帰って、目を腫らしながらも、寝ないでそのままロケして→


あき時間には(家の周りを)走り→ロンハーSPガチ収録(夜中2時終わり)



学校へ足を運び行き、学生サンとの短いロケやったんやけど、


「misonoに来てほしかったから凄く嬉しい~!」と沢山の人が大騒ぎしてくれて、


(だけどその子達は写真は撮らず、マナーもよくて)何度も「握手して下さい」


「もう一回」って!何回もハグ&握手して、それだけでメチャクチャ喜んでくれて、


何だか久々に“misonoに会えただけで”すげー感動してくれたから、


しかもmisonoのファン(クラブ入ってる子達)ではないんやけど、


それなのに、こんなにも喜んでもらえて、元気もらったし、また行きたいな!


自ら「サインしたいし、もし書いてほしい所/モノあったら出して?」って(笑)



さらに「学祭で歌ってほしい!LIVEみたい!」って言われて、


今年は学祭LIVEツアーやらないつもりやったんやけど、今年は高校の学祭へ、


(ウチ中卒やし)行くのもいーな!って!交通費とマイク一本あればいいんだから!


ファンじゃないけど「コレこそがファンだよね」って感じ?で、新鮮な気持ちだった(笑)



その中の一人がまた面白い一言を!ウチに「何でmisonoチャンって、


こんなに良い人なのに、何であんな(嫌われ)キャラやってるんですか?!


勿体ないです」って(笑)格好や体型に対してもソレよく言われるんやけど、


「(まぁ確かに細くはないけどね)太ってないのに、皆からイジられて、


太ってるイメージついて&スタイル悪く見えるから勿体ない」ってさ!




16日(水)
チョット寝たと思ったらすぐ“全力坂(1本だけ)”


その仕事の後は→会社で番組の打ち合わせして→久々の会社だったから、


(会社にいるのは嫌いやから、行かないし、いつもならすぐ帰るんやけど、


何故ならスタッフや後輩を紹介されるし、

ハレモノ扱いされたり、気を使われるし)


でもデスクに、ファンレターやプレゼントがたまってたのを見つけたり、


(ギルフィーの上下の服とか、手紙の封筒の中にまで何かしら入ってて、


生活費&食費がういて、助かります!皆、様いつもありがとう!


ウチ欲がしがってた、ドラ焼きのクッションは2つも届いてたよ!


約束通りウチのグラスをサイン入りでお返しするから、会ったら名乗り出てね!)



あと、いつぶりだろ?社長と偶然にも、すれ違えて、

会えて久々の、たった(されど)5分間の、

コミュニケーション!きっと、社長に対して、

あんな感じ、はウチだけだろーな‥(笑)

二人して、お互いのグチ?不満?をこぼすというか、

ブツブツ言い合う(笑)みたいな!例えば、

社長「お前は、俺(社長)の電話でないし」

m「だって忙しいんですもーん!オフもないし‥」など、

ただそれだけのやりとりなになぁ、だからさ(笑)

でも凄いのは、社長の顔みた(だけでも)後の自分って、

よしっまた明日から頑張ろう!って思える!とか、

元気もらえた!とかそんなもんじゃなくって、

それを通りこして?パワーがみなぎる感じ!?

こればっかりは、家族&友達&彼氏&ファン‥

やっぱり社長だけは全然、ベツモノなんだよな~



あとノリ君と久保チャンがいたから話してたら、そこへ案の定、次々と‥


後輩→m「misonoサンみたいに~こうなりたいです」に対しては、


m→後輩「ならウチと同じよーに自力で、はいあがっていくしかないよ~


でもせっかくエイベックスにいるんだから、こうなっちゃダメだよ~


ウチは異例のパターンなのに!?ウチを先輩だと思わなくていーからね」とか



m→スタッフ「ウチは~こうなんで!misono担当には、なりたくなかったでしょ?!(笑)


ウチからは「(ウチの為に)頑張って下さい」だなんて言わないので!


ウチの知らない所で、ウチを/ウチが知らない人が、ウチの為に頭を下げてくれてて、


仕事とってきてくれる、スタッフさんに頼っていないで、これからも、


自分の実力で、仕事の依頼が向こうからくるよーな、自分になる努力を、


ウチがするだけだし、○○サンに「こんなmisonoの為に頑張りたい」と、


心から思ってもらえるよーな人になれるよーに、もっと頑張りますね」


なんて皆の前で言ってたら、周りから「い~ね~変わってないね~(笑)」


「それ後輩達に聞かせたいわ」「misonoってスタッフもやれるよね」ってさ!




17日(木)
朝9時起きで買い物ロケ!夕方には終わったので、


天気が良かったのでバトミントンして、(家の周り)1時間マラソン練習→


半身浴中はパック→マッサージ!今年もクーラーは、一度も付けずに過ごそう!



18日(金)
キティちゃんと記者会見!

(ニュースで見たよね?コレはまた今度blogで)



19(土)
朝4時起きで、日帰りで宮古島でヘキサゴンメンバーと、


マラソンのロケ‥炎天下の中、初の15キロはしんどかった‥


メイクも日焼け止めも全く意味なし‥でもやっぱ皆といると楽しい!


でも朝からお腹ピーピーで‥ちゃんと挑めなかったのが悔しかった!



でもね、ほらね‥「やめる(諦める)のは、簡単だ」と言われてますが、


ウチの言い続けてきた通り、こんなにも難しい。ソレ↑でもやめられないのだ。


「途中でリタイヤしない事、その過程&気持ちが大事」だとか言われてますが、


それより、完走というのは当たり前の時限で、

さらにソコに結果が必要なのがプロの世界‥


ウチは煙草とお酒NGだから、健康的ではあるんやけど、

逆にお酒のんで(吐くし、すぐ寝るし、食べないし)

煙草すってれば、太らずにすむ気もするけど(笑)



「頑張れ」って言われなくても皆、頑張ってるし、辛いし、


「頑張れ」って言われても、言われなきゃ出来ない子みたいだし、


だから本番も(イヤホンしてるし、爆音だから、聞こえないし、


手をふる余裕もないし、愛想がない人にうつっちゃうだろーから)


ファンの皆様!だから当日も現場まで応援しにきてくれなくて大丈夫だからね!


その分、は自分に使って?自分を応援してあげて、何かをやりとげてくれた方が、


嬉しいし、ウチもコレは、一人でやりとげてみたいんだ!ゴメンね!


でも「ウチを見て、そんな人達が沢山いるんだ」って思って、


またウチが頑張るのだから、結果、皆の気持ちが、ウチのエネルギーへとなるんだけどね!