15日(火)

2010/1/27発売の、カバ(ー)アルバム2について、

Songsの取材だけ→番組打ち合わせ→ラジオ収録へ!



それから(ロンブー)淳らと、ご飯→カラオケへ!

ウチが出てる、くりぃむサン司会の番組対抗の裏では、

姉が歌ってましたね!それも凄い事ですよね~!




16日(水)

(最近be my self予約とりずらくなっちったから‥)

(別の)フェイシャルと全身マッサージへ行ってから、



収録が遅い時間からだったので、帰宅したのが朝5時(笑)

もう来年の頭の新春SP系も、とり始めてるんですよ~!



ヘキサゴン、魔法のレストラン(関西)、グータンに出演!

グータンでは、やっとウチの中で思い出になった話を、

そろそろ解禁し始めて、初めて激白しちゃいましたね!



前半、misono話しすぎ!た為(重々、承知です)

女優の子に申し訳なかったので、

2軒目はアレは、喋らないよーにしてたのですよ!




17日(木)

昼から、miチュnoネズミになる番組の収録!

前後と合間は、仲良く皆でミスド食べながら、



爆笑問題サン、(ロンブー)亮サン、アンタッチャブルさん達と、

お喋りしてて、TVまわってなくても、ずっと笑ってて、



急遽、初☆きらきらアフロさんのコメント撮りして、

スタジオで仮歌どり(歌詞を仕上げていきながら)




18日(金)

夜は、浜田サンとYOUサン司会のニコニコ動画(生放送)で、

名前は言わずに、ギリギリトークしあってきました!



ウチは「実は結婚するはずでした」のみ!

(グータンで話した、同一人物の男)これを人に話すと、

「結婚しなくてよかったよね」って、皆なる(笑)



この日のダウンタウンDXの未公開で、ウチ出てたの?!

ちなみにFNS歌謡祭は、家でバッチリ見てましたよ~!

あとベストアーティストにも選ばれなくて、ゴメンね。