$りんじ。のブログ

小学校までは、ゴボウみたく細くて、

運動場で遊ぶのが好きで、ズボンしかはかず、

(中学の制服まで一度もスカートはかなかった)

「男の子がよかった」って言ってたし、

恥ずかしがり屋で、家でも喋らない子で、


一週間、毎日(姉がやるならウチも!と)
習い事があって、

成績も良い方で(まだ通知表あるかな)

保育園から(小学校までは)チヤホヤされてて(笑)

好きな人とも、いつも両思いだったのにな(笑)

保育園1人、小1~2年間1人、

小3~2年間1人、
小5は1年間1人、

小6も1年間1人、
会ってみたいな~(笑)

同窓会、一回も行った事ないからさ!


この頃は保母サンになりたかった!



今日は“ウチくる”品川サンの回に、
出させて頂いてました!


前回クリス松村サンの回に、

出させてもらった以来だったのですが、

2回とも、自分の話ばかりになってしまい、

2人&番組の役に立てず、申し訳なかったです…


ウチまだ、自分の事でイッパイイッパイだし、

いじってもらえて、なんぼな人だから…

まだまだ‥ですね…