(発売日)6位→3位→2位ときて、
オリコン7位でした!

午前中のデイリーチャートで、1位になった日もあったみたいですよ!

すげーっ!
嬉しいです!

「1人1万枚づつ売ろう」と言ってたのに、

自分の「家族の日」が4000枚しか売れなかったから(笑)

心配だったのですが、
無事3万枚完売したそうです!

ありがとうございます!

そしてマイチャン、藤モンありがとう!

今日から2週に1回の出演に戻り、

ヘキサゴンで歌うのは、今日で最後になります!

羞恥心だと“泣かないで”が1番やったんやけど、

“弱虫サンタ”メチャ好き!

元彼を思い出して、収録中だというのに、泣いちゃってましたしね(笑)

昨日はバラエティー収録1本と、番組の打ち合わせ1本でした!

あとカスペ最強グルメと、ロンハーに出てましたね!

今日は何もないので、家で作詞作曲しようかな!

いつもは曲を選んでから、作詞するのですが、

自分で作曲する場合は、作詞してから、

その歌詞に鼻うたでメロディーを付けてくってやり方です!

煮詰まったら、すぐにやめます!

久しぶりにワンコ2匹と、
ユックリと散歩(走り)に行くかぁ!

明日&明後日と久しぶりに3日間のオフだから、

明日から丸2日間は、出掛けたいから只今、計画中!

でももう寒いんだよなぁ…
冬嫌い!