秋といえば秋刀魚でしょー!キレイに食べたでしょ?!
ウチのオトンがネコ好きで、ネコみたいな人で、魚キレイに食べはるからかな!?(笑)

そういやday after tomorrowとしてHEY!HEY!HEY!に出演した時に、秋刀魚食べたら「春巻か!」ってつっこまれたなぁ(笑)
今日は12時半ピックアップで、ギターレッスン&11月シングルのジャット&PVの衣装合わせだったんで、4時間しか寝れなかった
美味しかった繋がりでふと入ったチェーン店の居酒屋にて「ほうれん草のコロッケ」なんて初めて食べたんやけど、メチャうまかったしメチャ安かった!!今の居酒屋すげーな
!
最近タコとイカの唐揚げにはまってるから、これから色んなチェーン店の居酒屋行ってみよーっと!