終止符=通過点④

テーマ:
{B4659336-BC03-4FA2-96B5-69124102E3BB}

④その他の“露出”について

ロンハーにて(はんにゃ)金田さんや有吉さんが、

ウチが出演していないのにも関わらず、misonoの名前を出して下さっていて!

嬉しい限りです…そこを放送して下さってるスタッフさんにも、感謝ですし!

おぎやはぎさん、ロンブーのお2人のラジオでも?!

またまたmisonoの名前が出たんだって?!本当に有り難いです…

そして「misono、何で2018年もバラエティーに出演してるの」

「安静にしなきゃいけないから、休養中なんじゃないの」

「引退詐欺をしてから、まだ辞めてないの?なのに、また嘘?」

って呟いてる人がいたのですが…2018年“地上波のTV”は、1つもありません!

内村さん(ウッチャン)の番組も、所ジョージさんの番組も!

2017年に収録したヤツなんです…まぎらわしくて、すみません。



“2007年~2017年まで”の間、で続ける事が出来たバラエティー。

misonoなんかが10年間もやれたのは、奇跡でしかありません。

なので、ウチからしたら“元に戻る”だけなのです!

っていうか、day after tomorrow(3年間)が終わってから…

「ソロで再デビュー出来る」とは、思ってもいなかったし。

「テイルズのおかげで、アーティスト活動を再開できた」訳だし。

“30歳までしか考えていなかった芸能界”に“17歳~33歳まで”

色んなジャンルで(バラエティー、女優業、声優、モノマネ)

消える事なく、生き残れるだなんて…誰も想像してなかったんだけどさ。

ただ!これまでは「エイベックスに恩返しをしたいから」

「お世話になったスタッフさんに感謝してるから&貢献したいから」

「子供から、おじぃちゃん&おばぁちゃんまで“会うと”喜ばれるから」

「バラエティーに進出したおかげで!知名度はあがり、動員数が増えたから」

「このキャラ&イメージだったからこそ!人気はないけど、認知度はあるから」

「こんな言動をしてきたからこそ!好感度はないけど、名前や顔を覚えてもらえたから」

だから“メディア”にこだわって、優先&必要&大事にしてきた。

「バラエティーには出ないで、音楽活動1本にしぼった方が良い」

って“day after tomorrowのファン&世間”から、言われまくっても…辞めなかった。

だけど!もうココからは、違う(変わる&変える&変わりたい)

昔は「爪痕を残したい」から“印象に残る言動”をしてきたし、

“怖いもんナシ”だったから!自分もO.Aを見て、

「面白かったし、笑えた」んだけど…今のmisonoは「つまらない」と感じてしまう。

最近は、露出をすればする程「嫌われていく」し「バッシングされる」し…

ネットニュースになりすぎていて…臆病になり、かみつけなくなって。

怖くて、毒舌をはけなくなった上に“炎上クイーン&お騒がせタレント”になってしまったし。

「自分自身が“つっきれる性格”なら、まだしも…もうコレ以上は、叩かれたくない」し。

“不祥事をした”訳ではないのに…こんなにも“批判されるmisono”の方が、ヤバくない?!

“周りの人の目&声”を「気にしないで生きられる芸能人」に、憧れてはいたけど…

「自分は“右往左往&浮き沈み”してしまう人間」だから、

皆様の言う通り「バラエティーには出ない方がいい」

っていう意見を、取り入れてみて…実行してみる事にしました。

よって今までみたくmisonoが自ら「この番組に出たい」と、アプローチする事はないです。

ちなみに“旬”でもないmisonoが、正月のSPに出演できたのも…

所ジョージさんのアルバムに“コーラスとして”参加させてもらえたから」であって!

エイベックス関係なく…TVもCDも“所ジョージさんのおかげで”決まったので!

スタッフも「何でmisonoにオファーをしてきて下さったんだろう」と、首をかしげてた位だから(笑)

『そして「皆から見たら」現時点では“今この瞬間”が“終止符”になってしまう訳だけど…

「いつか=未来」からしてみたら!こんなのは、ただの“通過点”だから』良いんだ。

~P.S~

2/15の“YOSHIくんの新番組”も、急に連絡があって(笑)

「misonoソロで、ゲストは有り得ない」と断ったら…有り難い事に!

「“misoNosuke”2人セットでも良いから」と言って下さったので…

急遽、プライベートで“友情出演”する事になりました。

なので…この為だけに!海外から一時、帰国しなければいけません(笑)

4/4の“YOSHIとゆかいな仲間達”の「復活」もそうだけど、

「1日限定だから」「最後の最後まで、やりきる」

「YOSHIくんの為になるなら」「Nosuke(High sidE)の話が出来るなら」

「YOSHIくんには、他の仕事もふってもらってるから」

「misonoのみならずミモラまで、お世話になったから」

ということで、引き受ける事にしました…ゴメンなさい。

ミモラの皆様まで、混乱させてしまい…申し訳なかったです。

AD