フィラリア検査のお知らせハガキが来ていたので
仕事終わってからお散歩兼ねて
ご近所の動物病院へ。

久々の動物病院でちょっと怖かった⁉バンビは
待合室で少し吠えてしまいました。
もちろん、吠えるのをやめるように
バンビの気持ちを落ち着かせようとしました。
次の瞬間…
「ねー、なんなの?
犬2匹も連れてるくせに
キャリーバッグに入れてこないなんて
どういうつもり?(その後もずっと文句)………」
と猫を連れたおばさん。(猫はクルートの中)
いきなり怒鳴られて、びっくりし過ぎて
「すみません😣💦」と謝りました。

もちろんリードつけているし、
私の膝の上でスリングには入っていました。
(クルミは抱っこ。)
私の後から来た方もほとんどの方はリードのみでした。
幸いすぐに呼ばれて診察室へ。
少ししたら待合室から言い争う声が……
からの怒鳴り声(かなりの剣幕)
同じくリードだけで入って来たフレブル君とそのお父さんにも私と同じ様に怒鳴った様子。
それにキレたお父さん。
診察中だったけど、先生も慌てて待合室へ(笑)

お散歩兼ねて動物病院に行く人はキャリーバッグどうしていますか?
私なりに迷惑にならないようにずっと抱っこしていてもダメなのかな??
なんかちょっとモヤモヤ。






そんな今日は天国のアリスのお誕生日バースデーケーキ
本当だっら8歳だね。
もう一回会いたいなぁ。抱っこしたいな。