こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

image

 

青空に絵を描いたような雲が広がり、綺麗だな〜と眺めています照れ

昨日の午後から夜まで、おでかけしたので、少しの疲労感。

 

午前中はだらーっと過ごそうと、珈琲を淹れて、おやつを頬張ってますコーヒー

コーヒーの共は、村上開新堂のロシアケーキ。

最後の2つ、完食しましたチュー

 

image

 

先日京都に行った時、自分のお土産として買いました。

いっとき、1年待ちという時があったけど、今は普通に店頭で買えるようです。

私も店頭で見つけて、思わず手にとりました照れ

 

image

 

京都でよく買うのは、ふたばの豆餅

 

image

 

新馬堂の焼き餅

 

今回のお土産は、甘いものばかり笑

そして、全部自分のお腹の中におさまってます爆  笑

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

ご訪問ありがとうございますハートのバルーン