こんにちは。いろはです。

城下町のマンションで、ひとり暮らし再スタートしました。

 

赤薔薇

 

リタイア生活がスタートすると、

意識して動くようにしないと、家に引きこもり、全く外出しない日があります。

おまけに、私は運動音痴で身体が硬く筋力もない泣

日々、少しでも歩くようにしています。

 

しかしですね、これからの蒸し暑さに耐えられる自信が無いのです悲しい

私は夏の暑さが大の苦手。

今月はともかく、6月に入ると暑い暑いと言って歩かないのが目に見えている。

昨日も歩いていて、暑く感じます。

 

image

 

散歩の途中でお花を買いました。芍薬が咲くのが楽しみです黄色い花

 

フィットネスに行こうかとも考えたのですが、徒歩圏内にはジムだけ。

カーブス? うーーん、、、

 

いろいろ考えて、オンラインヨガにトライアル申し込みしました。

 

まずはお試し、1ヶ月無料。3か月間は1ヶ月100円?

申込みをしたものの、どれが適応されるの??

申し込み完了メール、その後のメールにも、料金の案内が全く無いんですよね滝汗

メールで窓口に問い合わせ中ですが、一日経っても返事は来ません。

オンラインヨガの大手だから、つり広告ってことは無いでしょう笑

連絡を待とうと思います。

自分に合えば続けたいんだけど、対応次第って感じです。

 

image

 

最近、ウォーキングの後、徒歩圏内にある銭湯に行きます。

温泉や炭酸泉は無いのですが、大きな浴槽とジェットバスが気持ちいい。

サウナは苦手で、流行りのサ活ではありません笑

 

小さな銭湯なので、混雑時にあたると、脱衣場が大変なことになってます絶望

空いてる時間帯、番台のお姉さんに聞いてみようニヤリ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ

 

ご訪問ありがとうございますハートのバルーン