韓国EU口腔顎顔面外科の両顎手術でコンプレックスを解消! | 韓国での整形をバイリンガルのLILIがフルサポート!無料送迎や無料宿泊提供も!

韓国での整形をバイリンガルのLILIがフルサポート!無料送迎や無料宿泊提供も!

韓国大手美容外科勤務と美容整形紹介会社に勤務経験のある日韓バイリンガルのLILIが皆様の韓国での美容整形をお手伝いいたします。通訳はもちろん、無料送迎や無料宿泊も!


テーマ:

 

韓国EU口腔顎顔面外科での両顎手術のリアルレビューをご紹介いたしますねウインク

 

----------

 

 

不正咬合としゃくれで昔から悩んでいました。


1.口腔顎顔面外科・歯科の中でもしゃくれを専門的にしている
2.先生の経歴と経験が豊富
3.私の顔に合う手術かつ綺麗な比率になることができる
4.術後の噛み合わせなどの矯正も可能な
条件を満たす病院を探していたのですが、それがEU!

 

手術当日


実際に手術台に寝ると緊張してしまったのですが、看護師さんに励まされて眠りにつきました。目を開けると終わっていて、思ったよりも痛くなくてびっくりしました。包帯をしているにも関わらず、顔が小さくなったのが感じられ不思議でした。痛さよりは麻酔ガスのせいで眠れなかったのが一番辛かったです。

 

手術翌日


顔が腫れてきて、バンドと冷シップをひたすらしました。鼻血もでるし、鼻も詰まって息をするのが大変でした。毎回ケアしてくださった看護師さんに感謝です。一人でゆっくり歩き回り、トイレにも行き、病院内の散歩をしました。

 

3日目


退院の日です。昨日に比べると楽になりました。消毒と腫れ取りレーザーをしてお薬ももらって帰宅。家に帰ってすぐバンドと冷シップをし、加湿器もつけてかぼちゃジュースを飲みました。はやく腫れが引いて欲しいです。

 

4日目


痛さはあまりないけれど、薬を1日に3回も飲むのがなかなか大変です。寝るときに頭を高くするのもお尻が痛くなってしまいます。

 

7日目


今日は眠れなかったせいか首から顎のラインにかけてがぴりぴりします。腫れはどんどん引いている気がします。他のレビューでは感覚がないなどと書いていたりもしますが、私の場合にはむしろ感覚が全部あったので安心でした。今日は散歩をしてリフレッシュしました。薬も飲みきったので嬉しいです。

 

8~10日目


親戚に会ってきました、みんな不思議がっています。耳の横の部分に手術の傷跡があるので気をつけて髪を洗っています。肌に弾力もでてきて、腫れもぐっと引いてきているように思えます。

 

14日目


体重を量ってびっくり。7キロも痩せていました…明日は抜糸の日。

 

その後


今は本当に不便なことが何もありません。抜糸は少し泣いてしまいましたが、すぐ終わったので大丈夫でした。最近は写真を撮るとき顎を隠したり、口を隠して笑わなくて良いので嬉しいです。これからまだ経過を見守る必要はありますが、本当に楽しみです。

 

----------

 

関連記事もご覧くださいラブラブ

 

ではまた更新しますねニヒヒキラキラ

 

 

 

{C8B737DB-1AA7-4AED-AD9A-F0AAD0B0463A}

 

 

 

 

 

 


出典:EU公式ホームページ

LILIさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス